20140823 3
 
箱に入ってるのに甘い香りを漂わせているのは

富良野メロン様でした

20140823 4 

20140823 6


この富良野メロンを贈ってくれたのは *~Tink~* のぴーさん

ぴーさんちにはトイプーのモカちゃんとルーク君がいて、
ルーク君はわんこ用品 iDog のモデル犬です

20140823 9 


そうそうメロンの上にいるのはマーキング犬です

20140823 5 

お察しの通り、娘がガチャガチャにトライし、
3回目でアプリのトイプーをしました
富良野メロンの上にマーキング犬を乗せて
写真撮影をするのに忙しい飼い主を見かねて
そら君が代わりにお礼を言ってくれました

20140823 7 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング


ベビー誕生♪

こんなはずでは…修羅場!

comment iconコメント ( -4 )

ふふ(^▽^)

何度見ても、可愛いマーキング犬( ´艸`)
とっても楽しく可愛く紹介してくれて
ありがと~♪
まだ、暑い日が続くだろうから
メロン食べて乗り切ってね~(*・ω・)ノ

名前: ぴー [Edit] 2014-08-24 07:46

マーキング犬面白い♪
色んなのがあるんだね(^_−)−☆
撮影に使えそう(笑)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-08-24 10:49

ぴー さま

富良野メロンって
食べたことなかったから
すっごく嬉しかったよ~♪

マーキング犬で遊んでて
肝心のカットした写真を
アップし忘れて大失敗(>_<)

美味しいメロンを食べて
来週も頑張ります!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-24 23:06

キャンディまま さま

最近のガチャガチャって
本当によくできてるよね~(^^♪

対象年齢15歳以上っていうのも
頷けますฅ(✿• ɪ •✿)ฅ❣

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-08-24 23:08

コメントの投稿






