滅多におでかけしないそらりく家ですが、
ちょっと涼しくなってきたので、
備中国分寺へ行ってきました

久しぶりのお出かけに、そらりくはルンルンです

20140904 1 

ちっちをしたりく君がノリノリで砂かけダンスするので
そら君は大迷惑

20140904 1anigif 

砂の直撃を受けたそら君ですが、
気を取り直して五重塔へ

20140904 5 

近くから撮ったので分かりにくいかもしれませんが
五重塔の全体像はこんな感じです。
20140904 2bittykokubnjgojyuto1 

あいにくのお天気で、途中で雨が降ってきましたが、
そらりくは楽しくて楽しくて満面の笑顔でした

20140904 6 

涼しくなったら、また一緒にお出かけしようね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング


まるでお花畑のような手作りお洋服♪

ポチったよ♪ 秋冬のわんこ服

comment iconコメント ( -10 )

あはは、そらくん大迷惑だったね(^_^;)
涼しくなってきて、おでかけも楽しくなってきましたね♪
とってもいい笑顔ですね~
色んなとこお出かけして楽しんでね♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-09-04 13:19

国分寺良いところですよねーそこには尼寺もありましたね尼寺は行きませんでしたが国分寺は何回かゆきました。
アニメーションリク君の、のりのり、そら君の迷惑そうな
様子が
よく分かって可愛いですねー

名前: タローの母 [Edit] 2014-09-04 15:10

砂かけダンスはみんなするんですね

りくくんはトイレシートでシーシーしてもダンスしますか
クッキーはうんちした時のみしますよ

名前: AKI [Edit] 2014-09-04 18:33

わー
わー
わー 細いよ~~スタイルいいよ~~
美人さんなママだよ~♪

北海道も涼しいよ~ってゆうより
寒くなってきた(;´Д`A ```
この時期は、とっても過ごしやすいけど
人もワンコも体調崩しやすいから気をつけなくっちゃね

また、楽しいお出掛けできたらいいね(*´∇`*)

名前: ぴー [Edit] 2014-09-05 00:01

キャンディまま さま

そら君の迷惑そうな様子が
面白いでしょ~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

CANDYちゃん地方に比べると
岡山はまだまだ暑いけど
これからは過ごしやすくなるので
いっぱいお出かけしたいです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-07 00:32

タローの母 さま

国分寺を訪問されたんですね♪

私もわんこ連れだったので
尼寺までは回ることができませんでした。

アニメーションにすると
そら君の迷惑そうな様子が
よくわかって面白いですよね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-07 00:34

AKI さま

クッキーちゃんも
砂かけダンスするんですね
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

そら君もりく君も
トイレシーツの時は
何もしないのですが
お外に行くとノリノリで
砂かけダンスをしています(~_~)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-07 00:36

ぴー さま

実は、昔のデニムを出してきたら
パツパツで血が止まりそうだったの(^^ゞ

デニムで生地が厚いから
パツパツに見えないかもしれないけど
ファスナーが壊れそうだったのよ~

北海道はもう寒いのね(>_<)

気持ちのいい季節は短いから
頑張ってお出掛けしなきゃね!(^^)!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-07 00:39

お散歩姿可愛いね!
そして
MsToyPooさんめっちゃスタイルいいねぇ~
素敵!

名前: もんみるママ [Edit] 2014-09-09 21:47

もんみるママ さま

嬉しそうにお散歩してる姿を見ると
幸せな気持ちになれるよね~

スタイル?
太っちゃってパンツがきつくて
血が止まりそうだったのよ~(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-13 00:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

