もも&あずきママさんから超カワイイ
お洋服が届きました

20140907 1 

もも&あずきママさんは並はずれたセンスと観察眼をお持ちなので、
ブログの写真を見ただけで、そらりくの体重の変化を見抜いて、
ぴったりサイズのお洋服を作って下さいます

20140907 2 

ショップのお洋服のサイズだと、そら君もりく君もMサイズですが、
もも&あずきママさんは、写真からそら君はがっちり体型、
りく君は細見だけど着丈が長いなど、体型の特徴を掴んで
体にフィットした、着心地のいいお洋服を作ってくださいます

20140907 3 
でしょでしょ

20140907 4 
20140907 5

そうだね

お背中にもレースがついてて、可愛いね

こんなに可愛くて素敵なお洋服を作られる
もも&あずきママ様のブログはコチラ

20140907 6 

お花畑みたいな可愛い柄のお洋服だから、
緑の芝生があるところでお写真撮りたいね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

手作りのお洋服で三井アウトレットパーク倉敷へ♪

備中国分寺におでかけ♪

