朝晩は涼しくなってきたので
わんこの秋冬のお洋服をポチしました

20140902 1 

薄手のニットでフードのポンポンが可愛いコチラと


iDog専属モデルのお友達のルーク君とお揃いの

20140902 2 

コチラ




20140902 3
 

いつもうまうまを忘れちゃうけど、今回はおねえたんがポチしてくれたから大丈夫だよ




お洋服が届いたらファッションショーをしようね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

備中国分寺におでかけ♪

ポチったよ♪ ペットモニター

comment iconコメント ( -6 )

やんやん♪
お揃い~~!!嬉しい!!

私ね、疲れて帰宅したら
バタンキューなの(死語)
ポチしたいものあるのになぁ~

名前: ぴー [Edit] 2014-09-02 11:05

楽天の買い回り参加されてるのかなぁ~
私も参加してます

素敵なお洋服買ってもらえてよかったね
着画が楽しみ

そらくんりくくん
うまうまも忘れずに買ってもらえて良かったね

名前: もも&あずきまま [Edit] 2014-09-02 11:55

わ~ファッションショー楽しみ~♪
UP楽しみにしてるね♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-09-02 13:35

ぴー さま

そうなの♪

ルーク君とお揃い
嬉しいわ~✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

夏休み取ってないから
疲れが出る頃だよ~

無理して倒れないようにね!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-04 01:42

もも&あずきまま さま

はい!

スーパーセールはお得なので
色々買う…つもりが
途中で力尽きました(^^ゞ

秋冬のお洋服と
うまうまは娘が買ってくれたので
良かったです(^u^)

楽天では買えないとっておきのお洋服については
PCの前に座ったまま寝ない程度に元気がある時に
アップする予定なので、お楽しみに~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-04 01:46

キャンディまま さま

夏は裸族のそらりくなので
涼しくなってからお洋服を着ます。

ファッションショーを
お楽しみに♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-04 01:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

