もも&あずきママさんに作っていただいたお洋服が
あまりにも可愛くて、どうしても緑の芝生の上で写真を撮りたかったので
倉敷にある三井アウトレットパークへ行ってきました

20140908  7 

緑の芝生に花柄のお洋服がとっても映えます

20140908  18

20140908  19 

あらあら、そら君とりく君は行き先が違うのかな

20140908  8
 

途中から意気投合したそらりく

20140908  9 
anigif1.gif 

気持ちのいいお天気だけど、走ると暑いね~

20140908  9暑いね 

ちょっとお水を飲んで、休憩しなきゃね

20140908  10 

くっついてお水を飲むなんて、仲良しだね~

20140908  10笑顔 

久しぶりのお外は嬉しいね

20140908  11 

そら君は嬉しすぎて、面白いお顔になってます
20140908  11そら君笑顔 

りく君も笑顔です
20140908  14

そらりくよりも嬉しそうなのが飼い主で、嬉しそうに飛び跳ねてます

anigif2.gif 

手作りの可愛いお洋服を着て、
トコトコ歩くそらりくは女子高生から大人気で、
大勢の女子高生から「ヤバイ」「可愛い」と連呼されいました
 
20140908  17 

anigif3.gif 

気持ちのいい季節は短いから、
寒くなる前にいっぱいおでかけしようね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

やっぱり我が家が一番♪

まるでお花畑のような手作りお洋服♪

comment iconコメント ( -5 )

こんにちは
もものうちのこ記念日にお祝いコメントありがと~う
とっても嬉しかったです

今頃旅行楽しんでるんですね~
旅行記楽しみにしてます

後日そらくんとりくくんのお写真お借りしに来ま~す

名前: ももあずまま [Edit] 2014-09-10 12:18

あ~いけない書き忘れてた

素敵にご紹介頂きありがとうございます
芝生の上での撮影御苦労さま
そらくんりくくんとってもいい笑顔だね~

名前: ももあずまま [Edit] 2014-09-10 12:23

わんこって芝が似合いますよね
そこで写真撮りたいって言う気持ち凄くわかります
それにしてもお洋服可愛い
良く似合ってますよ
やばい・可愛いって言う気持ち凄く分かる

名前: AKI [Edit] 2014-09-12 21:36

ももあずままさま

旅行から帰ってきました~♪

そらりくの写真?
デザイナーさんのブログに
掲載していただけるなんて
光栄です✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

遠慮なくお使いください(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-13 00:39

AKI さま

そ~なんです♪

緑の芝生の上だと
わんこがすっごく
映えますよね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

このお洋服とっても可愛くて
クッキーちゃんにもよく似合いそうです(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-13 00:41

コメントの投稿






