この子たちを置いて旅行に行ってきました

20140913 1 
20140913 2行かないで 

旅行の準備は出発の前日の夕方、
ドッグトレーナーさんにそらりくを
預かってもらってから開始です

乗り継ぎのヘルシンキでムーミンに会って
向かった先は

20140913 3 
写真の整理ができたら、ぼちぼちアップします

旅行から戻るとこんな笑顔で迎えてくれて

20140913 4 

安心して眠るそらりくの姿を見ると

20140913 5 

やっぱり我が家が一番って思います

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

新しいスタイルに挑戦♪9月のトリミング

手作りのお洋服で三井アウトレットパーク倉敷へ♪

comment iconコメント ( -9 )

(人´▽`*)オカエリ♪

そうだね~
このモフモフ兄弟は、なによりの
疲れの癒しになり、1日のパワーをもらえる
大切な存在だもんね♪

楽しかった旅行記もワクワクだけど
まずは、ゆっくりしてね(*´∇`*)

名前: ぴー [Edit] 2014-09-13 16:15

ぴー さま

旅行って
家での普通の生活が
どんなに幸せかってことを
思い出すために行くんじゃないかって
思うよ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

この3連休は2ワンと
思う存分戯れます(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-13 16:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-13 20:22

おかえりなさい♪

今回の旅行はそらくんりくくんお留守番だったのね。
いつもあずけている方だから安心だけど、やっぱり
会って顔見るとホッとしますよね☆〜(ゝ。∂)
きっとそらくんりくくんもホッとしているんだろうなぁ(*^o^*)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-09-14 11:34

お帰りなさい
そらくんりくくんのお顔を見るとホッとしますね
そらりくくんへのお土産は何かなぁ~
旅行記楽しみにしてます

本日そらりくくんのお写真お借りしました
リンクも貼らせていただきました

名前: ももあずまま [Edit] 2014-09-14 12:30

おかえりなさい

おりこうさんに お留守番できたのね
えらいえらい

旅行は楽しいけど 帰ってくるとホッとする
その気持ち凄くわかります
あぁ~っ 帰ってきたんだなぁって気持ち

いっぱい 息子たちに疲れを癒してもらって下さい

名前: AKI [Edit] 2014-09-14 16:50

キャンディまま さま

そら君がパピーの頃お世話になった
トレーナーさんで、そらりくが大好きな人なので
安心して預けられます。

でも、おいてけぼりにされたのが辛かったのか、
ちょっとでも娘の姿が見えないと
そら君が家中探し回って大変です(@_@;)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-14 23:05

ももあずまま さま

旅行って家での普通の生活が
どんなに幸せかってことを
思い出すためのイベントではないかと
思えてきました(^^ゞ

ブログでのご紹介ありがとうございます♪

サイドバーのリンクを
お引っ越し先のアドレスに
貼り替えました(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-14 23:07

AKI さま

トレーナーさんのところでは
そら君は他のわんこに過剰反応したり
小心者のりく君はおうちでおしっこできなかったり
(毎度のことなんですけどね)色々あったようですが
まあまあいい子にしていたようです(*^_^*)

家に帰ってそらりくの顔を見たら
安心してよく眠れますzzz
時差ぼけのせいかもしれませんが(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-14 23:10

コメントの投稿






