旅行のため、いつもよりトリミングの間隔があいてしまい、
そらりくはモッサ

20140914 1 
そら君だって分かった人はすごいな~

20140914 2 

前回、お顔周りカットの時にSesameさんから
そら君はお耳短めのまんまるプチアフロ
提案してもらっていたので挑戦してみました

20140914 3 

まんまるで可愛くって、誰かに似てると思ったら

20140914 5 

20140914 アザラシ 

りく君のスタイルは柔らかな毛質を生かしたゆるふわカット

20140914 4 

おうちでスタイリングする時は、毛先をつまんで軽くねじると
トリミング直後のようなスタイルになるそうです

20140914 6 

っとりく君はうちの赤ちゃん

20140914 7 

素敵なスタイルになったそらりくを連れて
あるイベントに参加したのですが、
詳細は後日アップするのでお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

ボーダーニット着てみたよ♪

やっぱり我が家が一番♪

comment iconコメント ( -6 )

きゃわわ♪

物凄く似合ってる~(*´∇`*)
やっぱり、2ワンいたら
ちょっと違ったカットにしたくなっちゃうよね~
(ノ∀`*)ンフフ♪

とっても、真ん丸頭が似合ってるよ~そらくん
りくくんも、フンワリ感が伝わってくるわ♪
めっちゃイケワンね(☆Д☆)キラリーン♪

名前: ぴー [Edit] 2014-09-14 23:23

ぴー さま

ありがと~♪

いままでずっとテディ・ベアだったから
ちょっと勇気が必要だったの。

そら君とりく君は
お顔も毛質も違うから
それぞれに似合うスタイルに
したいとずっと思ってたからね。

モカちゃんを顔バリしたい気持ち
わかるわ~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-14 23:27

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日の記事で、そらくんいつもより丸いな〜って思ったのは
気のせいじゃなかったんだ!
ふふ、2人とも可愛い♪
そらくん、お話聞く時お耳ぴょこんぴょこん動くでしょ?

名前: キャンディまま [Edit] 2014-09-15 07:28

そらくんはどんなスタイルでも お似合いですよ
可愛い

りく君はトリミング恐怖症は大丈夫になったんですね
良かった

名前: AKI [Edit] 2014-09-15 20:58

キャンディまま さま

さすがキャンディままさん♪

まんまるちゃんになったでしょ(o´〰`o)♡*✲゚*。

そら君もりく君も
お話を聞く時は
お耳が動いてかわいいの( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-16 00:40

AKI さま

そら君は毛量が多いので
比較的どんなスタイルも
挑戦しやすいみたいです♪

りく君は柔らかい毛質なので
挑戦できるスタイルは限られますが
手触りは最高です( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

今回は一度も吐くことなく
無事、全身トリミング完了でした(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-16 00:42

コメントの投稿






