涼しくなってきたのでボーダーニットのお洋服を着せてみました

20140916 4 

今日のそら君はやる気0%

20140916 3 

昨日のアレと同じですか

20140914 アザラシ 

じゃあ、りく君がモデルさんしてくれるかな

20140916 1 

薄手のニットは今から真冬(室内)まで、
ずっと活躍してくれそうです

りく君、着心地はどうかな?

20140916 2 

そうだね~トリミング前は毛がふさふさしてたから
キツイいかな~って思ってたけど、ちょうどいいサイズだね(^^♪

20140914 7 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

ローマの休日 vol.1 コロッセオ、真実の口

新しいスタイルに挑戦♪9月のトリミング

comment iconコメント ( -4 )

むすっとしているそらくん珍しい。
あざらしに大忙しなのかしら?
ボーダーニット可愛いね(*^_^*)
赤入ってるのがとっても好き♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-09-16 14:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-16 17:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-16 21:31

キャンディまま さま

モノトーンのボーダーだと
落ち着くんだけど
赤が入ってるから
さわやかで可愛い感じに
なってるでしょ♪

親バカでごめんなさいね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-16 23:40

コメントの投稿






