え〜っと実は家族が増えました


 


といっても結婚したわけじゃないですよ(誰もそんなこと思わないですよね〜


 


先日来( 恋におちて〜Fall in love〜 をご覧ください)恋焦がれていたプリンス君に会いに行ってきました



昨日も9時まで残業でしたが朝5時に起きて


7時台の新幹線で娘とそら君と一緒にプリンス君のもとへ


(楽しい事だと早起きも辛くありません


 


最寄駅までRichさんに迎えにきていただいて、


ドキドキしながらプリンス君と一緒に生まれたパピーたちにご対面



どこの子もとっても人懐っこくて超カワイイ


 


そら君とプリンス君の相性を見るために遊ばせてみると…


プリンス君は3兄弟で生まれて、お母さんに大切に育てられ、


Richiさんのところで大勢のと暮らしているので、


小さいながらも社会のルールをよ〜く知っています


 


 



そら君が近寄ると、座って伏せてお腹を見せて敵意のないことを表明


そうなるとそら君も戦意喪失で全く争いになりません


 


プリンス君のお兄ちゃんの超イケメンのライム君にも合わせてもらいました



そら君はライム君には吠えてしまったのですが、


大らかな性格のライム君は吠え返すこともなく


ちょこまか歩き回って、娘に甘えていました


ライム君が娘に甘えている様子はこちらRichの可愛いトイプーたち


 


プリンス君を連れて帰るとき、兄弟経ちは寂しそう



プリンス君も寂しそうににきゅんきゅん鳴いています


 


Richiさんご夫妻に駅まで送っていただいて車から降りたときも、


プリンス君は寂しそうにきゅんきゅん鳴いていました


 


Richiさんの奥様も私たちの姿が見えなくなるまでず〜っと手を振っ下さっていました


 


プリンス君、絶対に大切に育てるよ


ママや兄弟とから離れて遠くに連れて来ちゃったから、


これ以上辛い思いはさせないからね


 


我が家にやってきたプリンス君の様子も書きたかったのですが、


もうそろそろ力尽きてきたので、続きはまた明日です


 


あっそれから、動画も載せましたが動きが素早くてカメラで追いきれず、


たったの6秒です


 


そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


 



ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます 

スポンサーサイト

決定!

奈良に行ってきましたが…

comment iconコメント ( -16 )

チルさま



そ〜なんです

憧れの多頭飼い生活なのですが、
そら君の方が仮称:プリンス君から
逃げているので、なかなかいい
2ショット写真が撮れません

まだ2日目だから仕方ないんですけどね〜

早く仲良くなって欲しいな〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-20 00:37

ともさま



プリンス君は仮称です

そら君の弟分だから「りく」君にしようと
思っていたのですが、ちっちゃいからつい、
「ちび」とか「ちびちゃん」と呼んでしまいます

でも、そら君より大きく育ったら、
「ちび」じゃおかしいよね〜と悩み中です

名前: そらママ [Edit] 2011-06-20 00:35

ショーンさま



末っ子タイプの仮称:プリンス君は甘え上手で、
そら君の後をちょこまかとついて歩いて、
おしっこもそら君の真似をしてトイレでしてくれます

そら君は若干迷惑そうで、プリンス君が接近すると微妙に逃げてます

でも、そら君がジロっと見ると、
プリンス君はすぐに服従ポーズをするので、
喧嘩にはなりません

そら君は甘えっこなので
赤ちゃんがえりするかと思ったのですが、
逆に甘えたいのを我慢している様子なので、
そら君をかまってあげないといけないな〜と
思っています

名前: そらママ [Edit] 2011-06-20 00:32

Unknown

うわーーーー!
そら君に弟が出来たんですねー。
私のあこがれの多頭飼いだわ。うらやまし~。
これからが楽しみですねー。^^

名前: チル [Edit] 2011-06-19 22:50

いっしんさま



私が恋に落ちた彼でしょ

ブログタイトル「そらのまいにち」から
変更したほうがいいかしら
気にしているそらママですが
仮称:プリンス君のお名前を先に決めないとね〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-19 21:52

ティクレアさま



そら君の時はを飼うこと自体、
初めてだったので常にしていて、
成長を楽しむ余裕がありませんでした

今回はそら君を育てた経験から、
少しは気持ちに余裕ができたので、
育児を楽しみたいです

ティクレアさんのおっしゃるとおり、
パピー時代はあっという間なので、
写真も動画もいっぱい撮りたいで〜す

名前: そらママ [Edit] 2011-06-19 21:46

yukiさま



わんこが2匹になってますます賑やかに
なったので、仮称:プリンス君の成長と、
そらくんの兄としての成長ぶりを
見守ってくださいね

遠くに住んでるyukiさんとお知り合いになれたのも、
ブログ(以前はまったく興味がなかったんですよ〜)のおかげ

た〜くさんあるブログを通じて巡り合えた、
奇跡のようなyukiさんとのご縁を大切にしたいです

名前: そらママ [Edit] 2011-06-19 21:41

Unknown

(≧∇≦)キャー♪そらママさん!
家族が増えたんですね~☆彡

プリンス君、すっごい可愛いーーー!
お名前は「プリンス君」のままですか?

これから2ショットが楽しみです~♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

名前: とも [Edit] 2011-06-19 21:36

ももさま



とっても賑やかでうんちもおしっこも
不思議と同じタイミングでするので
大忙しです

でも、とっても楽しいですよ〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-19 21:34

Unknown

ショーンです
そらくんに弟くんができたのですね
そらくんともうまくやっていけそうな
気配ですね
しばらくはそらくんを最優先してあげて
くださいね、ヤキモチ妬きますから

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-19 21:31

Unknown

きゃぁーヘ(*~▼~)ノ
新しい家族が増えたんですねぇ♪
プリンスくん、めっちゃかわいいぃですねー♪
オメメぱっちりで
ほんと王子様だわぁ☆

これから、そらくんとのツーショットも
沢山見れるのが楽しみです^^

名前: いっしん [Edit] 2011-06-19 21:02

Unknown

そらくん☆
弟くんができたんだぁ~♪
ようこそ
そらくんファミリ~へヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
これからますます賑やかで楽しい日々になりますねぇ~☆
弟くん☆
フワモコで。。萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
これからどんなプーちゃんに成長するのか
((o(´∀`)o))ワクワク~♪
ママさんもお忙しいでしょうが
パピー期はあっという間に終わっちゃうので
がんばって成長記録を綴ってくださいねぇ(*^^)v

名前: ティクレア [Edit] 2011-06-19 17:28

楽しみで~~す!

そらママさんこんにちは~~@^^@
きゃぁ~❤
超・楽しみです~~♪そらママさんのブログにご訪問するのが、ますます楽しみになりました

ブログの記事、長文は力尽きますよね~~(苦笑
分かります~^^;;
マイペースで、記事更新してくださいね^^
>岡山在住なのですね!
遠いですが、ブログでこんなに近くに感じることが出来て、そらママさんとのご縁がとっても嬉しいです^^

名前: yuki [Edit] 2011-06-19 16:44

Unknown

そら君、お兄ちゃんになったんだ。
これからは、賑やかになるね。
早く、兄弟ツージョットのお写真がみたいな!

名前: もも [Edit] 2011-06-19 10:45

けいこさま



ありがとうございます

実はプリンス君は仮称で、そら君の弟分だから、「りく(陸)」君がいいか、「かい(海)」君がいいか…そう、陸海空揃えば、
自衛隊

日本は無理だから私を守ってね
と思ってみたり、ちっちゃいからつい「ちびちゃん」と呼んでしまったり

ワンコが混乱するといけないから、
早く決めないとね

名前: そらママ [Edit] 2011-06-19 10:31

おめめくりくり

むっちゃかわいー
本当にプリンスってお名前どおりで、
王子さまみたい

そらちゃんも、仲良しできそうでいいね
これからのブログに目が離せませんねっ
楽しみにしてます

名前: けいこ [Edit] 2011-06-19 10:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

