ブロ友のAKIさんのご主人が、
そらりくのお名前入りBOXを作ってくださいました

20140923 1 

御主人は日曜大工が趣味とのことですが、
完成度が高く、趣味の域を超えています

20140923 2 

そうだよ

表側にも裏側にも仕切りがあるから、
僕たちのお手入れグッズを整理して入れようかな

20140923 4 

20140923 3 

ごめんごめん
じゃあ、お花とか可愛い物入れにしようかな


20140923 5 

新米ママのクッキーちゃんと生後1カ月の可愛いパピーちゃんには
こちらから会いに行ってくださいねAKIと愛犬MARRONとの気ままなLIFE

20140923 6
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

ローマの休日vol.2 サンタ・マリア・マッジョーレ大聖堂

妖精?のようなニット♪

comment iconコメント ( -5 )

うわぁぁぁぁ~~❤

めっちゃ可愛いじゃな~い
嬉しくて小躍りしちゃったんじゃない?
見えます(笑)
手作りで名前入りだなんて
最高だね~♪特別感た~っぷり♪

そらくん、りくくん、MsToyPooさんの人柄だね♪

名前: ぴー [Edit] 2014-09-24 08:42

わぁー可愛いねー
お名前入っててそれぞれの小物を入れとくには
いいですねー
そらくん りくくん 自分の小物入れができていいねー

名前: タローの母 [Edit] 2014-09-24 11:08

わぁ☆ステキ~♪
これ作ったものなの?凄いですね!!
お手入れgoods入れには最高だわ~(*^^)v
とっても可愛い(*^_^*)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-09-24 14:40

凄く素敵にアップしてくれてありがとうございます
思った以上に良さそうな品物になってますね

お手入れグッズ入れにしたんですね グッドアイデアです
我が家ではリモコン入れになってますよ ハハハハハ

名前: AKI [Edit] 2014-09-24 20:02

AKI さま

いえいえ、実物の方が
もっと素敵ですよ♪

私は工作系が苦手なので
ご主人を尊敬してます
✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-28 14:20

コメントの投稿






