先日、購入したニット

20140921 1 

細い糸でふんわり編まれているので
伸縮性があってとっても着心地がよさそうです

20140921 2 
ふわふわのりく君にふわふわのニットがよく似合うね

20140921 3 

もっもちろんそら君もよく似合ってて妖精みたいだよ

20140921 4 
20140921 5 
20140921 6 
20140921 7 

このそら君の顔は、もっといたずら頑張ろうって思ってるね

20140921 CameraImage 
こちらのショップで購入しました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

お名前入りBOX♪

横着犬

comment iconコメント ( -12 )

ほんとうにそら君もりく君も妖精さんですね〜。
なんてかわいらしいんでしょう!
水玉模様のニットがとってもお似合いよ〜〜。

先日トリミングしたmimiはまた怪我させられていました、涙。

名前: mini-pe [Edit] 2014-09-22 01:19

わーわー
めちゃくちゃ毛色に似合ってるね♪

凄く優しい毛色の「どら・りく」にピッタリ♪

着せてニヤニヤしてるMsToyPooさんが見えて
こっちまでニヤニヤ(笑)

名前: ぴー [Edit] 2014-09-22 08:39

綺麗なお色ですね
優しいお顔のそらりくくんによく似合ってます
可愛い妖精さん
いたずらは少しだけなら大丈夫だよ

名前: ももあずまま [Edit] 2014-09-22 13:20

とっても可愛い空色のニット♪
そらくんりくくんにぴったりね(*^^)v
ふふ、そらくん可愛いお顔でいたずら
いっぱい考えてるのね~
可愛い(*^_^*)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-09-22 13:39

水色系大好きなの
ふわっとして夭逝そのものですそら君りく君可愛いねー(*^▽^*)

名前: タローの母 [Edit] 2014-09-22 14:29

フード付きのニット可愛い
二人お揃いなので ダブルで可愛い

今度は我が家にも息子が生まれたので
スカート以外のお洋服はどんなのが良いか
物色中

とりあえずはクッキーのお下がりで対応しますが

名前: AKI [Edit] 2014-09-22 22:26

mini-pe さま

mimiちゃん また
怪我させられちゃったんですか!
可哀そうに(T_T)
トリミングの度に
痛い思いをしてたら
トリミング嫌いに
なっちゃいますよね。。。

アメリカにいいトリマーさん
いればいいのにね~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-23 23:39

ぴー さま

えへへ♪

可愛いでしょ~(*^_^*)

iDogさんのお洋服って
どれも可愛いよね~

娘が仕事で遅くなった日は
可愛いお洋服を着せて
お出迎えをさせてます(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-23 23:42

ももあずまま さま

第一印象が妖精でしたが
よくよく考えると
白雪姫に出てくる
小人みたいでした(^^ゞ

ももあずままさんから
お許しをいただいて、
そらりくは本日も
絶賛いたずら中です(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-23 23:44

キャンディまま さま

CANDYちゃんみたいに
おりこうさんだったらいいけど
いたずら大好きのそらりくは
今日も一生懸命
いたずらいっぱい
考えてました✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-23 23:46

タローの母 さま

そら君にはそら色が
よく似合うでしょ~♪

写真の中ではおとなしい
そらりくですが、
毎日何かを破壊します(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-23 23:48

AKI さま

男の子用のお洋服は
おしっこがかからないように
前身ごろが短めの
タイプがお勧めですよ♪

お揃いのお洋服を着せると
可愛さ倍増なので
あお君と慎吾君が一緒にいるうちに
お揃いを楽しんでくださいね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-09-23 23:54

コメントの投稿






