気温が下がり、朝晩は肌寒く感じる季節になると
「そろそろ床暖房のCMが流れるかな~」と
楽しみにしていたら

20141002 リビング新聞 


フリーペーパーのリビングおかやまに
そら君出演の広告が掲載されていました

20141002 1なんだっけ 

CM撮影をした時に、写真も撮ったでしょ

20141002 2今頃 

そうだよ

スポンサーさんのHPにもこんな写真が載ってたよ

20141002 岡山ガスHP床暖房 
20141002 4ペロすればいいよ 

20141002 3やっぱりおにいたん 

りく君もいつかきっと
おにいたんみたいになれるから
元気出して

20141002 5嘘でち 

りく君、最近、物分かりがよくなったね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

banner20140621.png

モバペ|ペット人気ブログランキング

ローマの休日 vol.4 パンテオン

ローマの休日vol,3 バチカン市国

comment iconコメント ( -6 )

モデルちゃん

こんばんは、
うわ~~、そらくんすごい
モデルちゃんだったんですね
今、YouTubeで見ました
りく君もそのうちデビューかな

今現在も床暖房のCMが流れるんですか?

名前: こげパパ [Edit] 2014-10-02 21:00

そらくんが色んなところで見られるなんて
嬉しいですね~♪
CMも楽しみですね。
こっちでも見られるといいのにな~
りくくん、お姉ちゃん独り占めかな?(笑)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-10-03 14:33

以前 そら君出演CM動画見ました

ちゃんと俳優してますよね そら君
りく君もモデルになれるくらいイケメンなんだけどな

名前: AKI [Edit] 2014-10-03 20:00

こげパパ さま

モデルと言っても
ドッグトレーナーさんから
お声掛けいただいて
使ってもらっただけなんですよ(^^ゞ

毎年、寒い時期はオンエアされますが
岡山ガスのCMなので
残念ながら地域限定です(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-05 12:03

キャンディまま さま

著作権?はスポンサーさんなので
「出ますよ!」と言われることはなく
思わぬところでそら君を発見して
びっくりしてます(^^ゞ

メジャーデビューできたら
お友達にも見てもらえるのにな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-05 12:06

AKI さま

ありがとうございます♪

りく君もCM撮影の時には
控え選手?として一緒に
連れて行きました。

あの頃は落ち着きがなかった
りく君ですが、最近は
落ち着いてきたので、
チャンスがあればいいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-05 12:08

コメントの投稿






