そらりくのトリミングは全身トリミングと
お顔まわりカットを組み合わせています

9月に全身トリミングをしたので
今回はお顔まわりカットです。

20141006 1 

このお顔を見てもらわないと、
どうしてお顔まわりカットをしなきゃいけないか
伝わらないでしょ

20141006 2 

りく君は目が大きくて立体的なのか
少し毛が伸びると目に入って目やにが出やすいので
見た目の問題だけでなく、お顔まわりカットは欠かせません。

700円×2ワン+消費税というまごころ価格で
そらりくは可愛く大変身

20141006 3 

そら君はモサ男きれいなプチアフロ復活

20141006 4 

りく君のキラキラお目目も復活です

トリミング恐怖症だったりく君も、
お顔まわりカットだと1時間と短時間だったのがよかったのか
トリマーさんがりく君がトリミング恐怖症だったことを忘れてしまうくらい
おりこうだったそうです

りく君、今日はげー出なかったの

20141006 4げーしてない 

ハロウィンのチョーカーをつけてもらったから、
フレームもハロウィンにしてみました

20141006 7 

20141006 8 

お顔まわりカットだけでも、体の小さいそらりくは疲れるらしく爆睡です

20141006 5 

20141006 6 

年末は毎年混んでるみたいだから、
早目にトリミングの予約をした方がよさそうです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20141005 banner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

うちのさのまる♪

ローマの休日 vol.4 パンテオン

comment iconコメント ( -12 )

顔周りのスッキリで本当に見違えるね~❤
2わんの、可愛さ引き立ちます♪

我が家も週末トリミング予約したいんだけど
私がいけるかが問題なのよね
試合が近いから忙しいんだよぉ~~(泣)
でも、そら・りくみたらスッキリ!!うん、行かなくっちゃって思った

名前: ぴー [Edit] 2014-10-06 08:50

おはようございます♪
お顔まわりのカットだけでもだいぶ
違うんですね〜(*^^*)
いつも家でカットしちゃいますがサロンに行ってみようかな♪
スッキリしたそらくんりくくん♪
とっても可愛い!! パッチリお目目が
さらに大きくなりましたね〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-10-06 09:21

ぐふふ
スッキリでお目々ぱっちりで可愛い~
毎度そらりくくんにはきゅんきゅんしちゃう~
ハロウィンいいねっ♪

名前: もんみるママ [Edit] 2014-10-06 11:39

りくくん、げー出なくて良かったね(*^^)v
お顔回りカット、700円ってとってもお得でいいですね。
1時間くらいで、可愛さがだせるならいいなぁ♪
キャンディも伸びるとおめめに毛が入るみたいで
毎回見てないとよく入ってるの。
だから、ついついカット自分でしちゃう~

名前: キャンディまま [Edit] 2014-10-06 13:23

お顔魔周りのカットで可愛くなりましたね
時間が短いとストレスも小さくて
りくくんにとっていいですよね
短めお手入れで慣れてトリミング恐怖症が治るといいのに

もう年末の予約考える時期になったんですね
一年早いなぁ〜

名前: ももあずまま [Edit] 2014-10-06 16:34

そうそう 顔周りって伸びてくると凄く気になっちゃいますよね
そら君もりく君もスッキリと可愛くなりました

クッキーもトリミングの予約を入れようとしましたが
完全に離乳できるまでは待っていた方が良いとのことで
またもや断念・・・
とりあえず 目の周りと頭をカットしたら 頭の毛を切りすぎて・・・・・
いつもきれいで可愛くしておくためには
プロにお願いした方が良いですよね トホホホ

名前: AKI [Edit] 2014-10-06 21:59

ぴーさま

ありがとう♪

トリミングの予約って
忙しい時は難しいけど
トリミングの度に
惚れ直しちゃうんだよね~

モカちゃんとルーク君の
すっきりんこな写真
楽しみにしてます♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-07 08:09

さや次郎さま

おはようございます♪

お顔まわりの毛って
ボディより伸びるのが
早いような気がしませんか?

私は自分で上手にカットできないから
敏腕トリマーさんに
お顔まわりカットを
お願いしています(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-07 08:12

もんみるママ さま

ありがとう♪

ハロウィンの画像
可愛いでしょ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-07 08:13

キャンディまま さま

わんこは気にしてないけど
目に毛が入ると気になりますよね(>_<)

2ワンで約1500だから
予約さえとれたら
気軽にお願いできます♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-07 08:15

ももあずまま さま

短時間のカットで
ストレスがすくないのか
お店のHPに載っていた
そらりくの写真は
とってもいい笑顔でした♪

このまま順調に
トリミング恐怖症を
克服してほしいです!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-07 08:17

AKI さま

子育て中はトリミングも
できないんですね(>_<)
やっぱりママは大変ですね~

離乳までもうひと頑張り!
ちょっと髪型?がユニークでも
子育て頑張った記念ですよ(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-07 08:19

コメントの投稿






