りく君(プリンス君改めりく君に決定しました)が我が家にやってきました



こちらが新居



りく君がやってきてそら君が寂しい思いをしないよう、


そら君が大好きなお友達(人間です)を招いて


りく君の受け入れ準備は完璧…と思ったのですが、


慣れしていないそら君は毛むくじゃらの謎の生命体に怯えまくり


 


大勢のワンコと一緒に生活してきたりく君は


物怖じしない性格で、わがやにやってきたとたん


そら君のフードをぱくぱく食べる


あの〜それパピー用じゃないんですけど…と


そら君は呆然と見つめていました


 


りく君はそら君が大好きで、そら君についてまわるのですが、


そら君は困った顔をしてジリジリと距離をあけます



 


やっと撮れた奇跡の1枚がこちら



お互いそっぽむいてますが、同じ場所にいることが奇跡


 


謎の生命体に追いかけ回されてすっかり疲れたそら君でした



そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


 



ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


新参者

ご報告!

comment iconコメント ( -12 )

mini-pe様



そうなんです

ず〜っと考えていたことですが、
りく君に出会ってからは早かったですね〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-24 07:08

yukiさま



そ〜なんです

私もこんなに性格の違いがはっきり出るなんて
知りませんでした

見てると面白いですよ〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-24 07:05

すてき~~

おめでとうございます
びっくりしましたよぉ~。
とうとうもう一人お迎えしたんですね。
きっと仲良しになるんでしょうねぇ~。
わたしも病気している場合じゃありませんね。

名前: mini-pe [Edit] 2011-06-23 15:34

かわいい~~!!

りくくんとそらくん♪いいですね~~
呼びやすいわ~
そんなに性格って違うものなのですね~
そらくんのおうちに、、まさに突然の謎の生命体(笑)ですものね~

そらくんを応援しています!
そらママさんもお疲れでしょう?
ご無理をなさらず、わんちゃんとの暮らしをゆっくりと楽しんでくださいね!
いつもありがとうございます。^^

名前: ナチュラルスタイルヨガ yuki [Edit] 2011-06-21 18:50

ティクレアさま



わ〜い

クレア姫と同じおうちだなんて光栄です

やっぱり最初は先住犬は新参者にびびり、
新参者は物怖じしないものなんでしょうかね〜

早く2ワンが仲良く戯れてほしいです…脱臼しない程度に

名前: そらママ [Edit] 2011-06-21 07:43

Unknown

りくくん☆
いいお名前だわぁ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ハウスはクレアとお揃いだぁ~♪
いきなりパピーっ子の出現に
ビビっちゃったそらくんと
物怖じせず『にいた~ん♪』と
駆け寄るりくくん。。(笑)
これからの2プーちゃんの関係が
どうなっていくのか楽しみだね~(*^^)v

名前: ティクレア [Edit] 2011-06-20 23:58

鹿嶋あやさま



「美人」も「仲良し」も一日にして成らずですね

でも早く仲良しになって欲しいな〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-20 22:17

Richさま

りく君は本当に性格がよくて世渡り上手です

そら君について歩いて、目が合うと
すぐにしっぽをふりながら伏せをします

早く2匹で楽しく遊ぶ姿が見たいものです

名前: そらママ [Edit] 2011-06-20 22:14

けいこさま



やっぱりいっちゃんも子犬は苦手ですか〜

そら君もが苦手で、
鏡に映った自分の姿も見られないんです

すぐに仲良しになるのは難しいかもしれないけど、
りく君の存在に早く慣れて欲しいな〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-20 22:10

Unknown

わぁ~りくくん
いらっしゃいませ♪

そらくん&りくくん
ストーリーがこれからスタートですね!

んー楽しみ!!!

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-06-20 09:34

Good!!

”そらとりく”いい感じですね
奇跡のツーショット good
これからも楽しみにしてま~す

名前: Rich [Edit] 2011-06-20 09:07

気になって

会社に来てますが気になって、覗きました。
りくちゃん
これまた可愛いね。
空ちゃんのじりじり距離を開けるのも、苺も子犬ちゃんが怖いので、空ちゃんの様子を想像して・・・。
頑張れ空ちゃん
頑張れりくちゃん
可愛いツーショット。これからも楽しみに待ってます

名前: けいこ [Edit] 2011-06-20 08:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

