ねぇねぇそら君

20141008 そらくん 

スーパーでそら君のそっくりさん見つけたよ

20141008 さのまる 

ほらほら、そら君とさのまるってそっくりでしょ

20141008 そらまる 

でもね、北海道のキュンちゃんも似てると思うんだけどどうかな

20141008 キュンちゃん 

20141008 そらキュン

親バカを通り越して、妄想にお付きあいくださり
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20141005 banner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

おねえたんがいない!

10月のトリミング♪

comment iconコメント ( -6 )

さのまるくんもキュンちゃんも
そらりくくんのように
お目々クリクリで可愛いですね

名前: ももあずまま [Edit] 2014-10-09 19:21

私もこのさのまるポッキー食べた事あります
ラーメン味よね

そうか さのまるくんって可愛いな・・・栃木のゆるきゃらだからそう思っちゃうのかなと思ってましたが
そうか そら君似なんだ
ほんわかやさしそうなおめめがそくっりなんですね

名前: AKI [Edit] 2014-10-11 09:15

こんばんは

うんうん、さのまるに似てる
目がクリクリでカワイイ!!
いや、へ~ラーメン味なんだ
今はいろいろな味があるんですね

名前: こげパパ [Edit] 2014-10-11 19:18

ももあずまま さま

黒い丸が3つあると
全部そら君に見えてしまいます(^^ゞ

親バカ病が悪化してます(>_<)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-11 21:52

AKI さま

スーパーでさのまると目が合って
ついつい買ってしまいました(^^)v

栃木のゆるキャラ
可愛くっていいですね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-11 21:54

こげパパ さま

親バカに付き合ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)

どちらも食べたことがない味だったので
両方買っちゃいました(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-11 21:56

コメントの投稿






