先日、スタジオわんわんアリスで撮ってもらった
タキシード&ドレス姿のそらりくの写真をご紹介しましたが、
今日は紋付き袴&振袖姿のそらりくの写真です

20141020 1こっちむいて 

最初は他のお客さんやわんこが気になって
カメラに集中できないそらりく

20141020 2そら君こっち向いて 

りく君はカメラ目線くれたけど、
そら君は誰に笑顔を向けてるのかな

20141020 3そら君笑いすぎ 

そら君、笑いすぎて目がなくなっちゃってます

20141020 4りく君女の子見たい 

りく君は上手にポーズをとっておりこうさんだね

20141020 5りく君じょうずにポーズしてます 
でも、この髪型と髪飾り、誰かに似てるような気がする

20141020 7ぺーぱー 

頭がチリチリしてるところがそっくり

20141020 6そら君笑いすぎてお笑い芸人みたい 
そっ、そら君
そんなお顔したら、ますますお笑い街道まっしぐらだよ

りく君もこのお顔はパー子さんみたいだね
20141020 7林やペーとぱー子みたい

時々パー子さんになるけど、
りく君はずいぶん落ち着いたよね
20141020 8りく君立派になったね 
今年の年賀状はこの写真にしようかな
20141020 9りく君いいお顔 

撮影時間は衣装2種類で15分程度でしたが、
撮影前に遊ばせていたせいか
最後はそら君バテ気味です
20141020 10ちょっと疲れちゃったね


衣装を2セット×2わん分借りられて、
スタッフさん2人とカメラマンさんで撮影してもらえる
この企画はとっても良かったので、
次回も近くで開催されたら是非参加しようと思いました
20141020 11二人とも笑顔 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20141005 banner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

アンケート結果発表!

わんこに話しかけると首を傾げますか?

comment iconコメント ( -8 )

やんや~ん♪可愛すぎ~
和装いいね~
このまんま年賀状に使えるね♪むふふ~ん

で、ペー・パーって(爆)←絵文字が出ないのが悲しい
もう、ペー・パーにしか後半は見えなくなったし(爆)
おかしくって仕事が出来ない(え?)

可愛い笑いを貰ったので、頑張るわ・・・
頑張るよ・・・うん、やるよ(この時点でやってない)

名前: ぴー [Edit] 2014-10-20 08:48

和装もとっても可愛い(*^_^*)
りくくんの女装は中々いいですね~♪
以前、この着物と似たのをキャンディもスタジオアリスから
借りて着たような・・・すごく似てるの~同じかな~

名前: キャンディまま [Edit] 2014-10-20 13:27

和装

こんばんは、
先日のタキシードとドレスも素敵だったけど
和装もすごくいい感じ
そら君は笑顔出しすぎで疲れちゃったのかな
りくくんは今回はお澄まし顔が多かったのかな
林家ペーさんパー子さん
よく見つけましたね、似てる瞬間があり思わずほほえみました
年賀状を出すのが楽しみになりましたね

名前: こげパパ [Edit] 2014-10-20 23:04

ぴー さま

うちのペーとパー子
可愛いでしょ♪

ドレスも良かったけど
髪飾りをつけた
りく君がもう可愛くって!

男の子なのに
こんなに振袖が
似合うなんて✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-21 02:17

キャンディまま さま

CANDYちゃんと
同じお着物かもしれませんね
४*ପ⑅•ᴗ•。੭♡♩

りく君は男の子のお洋服より
女の子のお洋服の方が似合うかも(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-21 02:19

こげパパ さま

日本犬ではない
トイプードルですが
意外に和装が似合ってました
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

今年の年賀状は
これで決まりです!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-21 02:21

こんにちは♪
すみません、うっかり見逃しちゃいました(^_^;)
二人の和装姿バッチリ、素敵ですね!
表情もとっても良くて、年賀状にピッタリ~(*^^)v
うちも和装したのですが、羊のかぶりものまでチャレンジしてました(笑)
まだデータ&アルバムこないので待ち遠しいです~(*_*)
もしよろしければ、ブログリンクさせていただいても差し支えないでしょうか?よろしくお願いします(^^)

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-10-28 11:32

ぷーのママ さま

羊のかぶりものに
チャレンジされたんですね!
楽しみですね~♪

リンクの件、ありがとうございます
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

こちらもリンクさせていただきますね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-31 02:05

コメントの投稿






