先日のわんこに話しかけると首を傾げますか?という記事では

多くの方からアンケートにご回答いただきました

そら君、お友達もそら君みたいに
お話聞いてると思う

20141022 1お話聞いてるよ 

大正解


20141022 2集計結果 

みんなちゃんとお話聞いてるんだね

20141022 3お友達もお話し聞くでちか 
20141022 5りく君も聞いてるの 
20141022 6聞いてるでち 
20141022 7聞きたいところだけね 

アンケート結果を見ると、わんこが大好きな飼い主さんの気持ちが伝わってきました

結果を見る(下の図の赤枠部分)をクリックすると
皆さんからのコメントを読むことができるので
よかったらご覧ください

20141022 8結果の見方 

上の図はサンプルなので、結果を見るには下の[結果を見る]ボタンをクリックしてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20141005 banner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

冬はおねんねの季節!?

スタジオわんわんアリス♪ 和装編

comment iconコメント ( -4 )

みんなそらくんみたいに
ままのお話よ~く聞いてるんだね
言葉は喋れないけれど言葉は理解出来てると思いますよね

本日リンク貼らせて頂きました
事後報告で~す

名前: ももあずまま [Edit] 2014-10-22 12:47

やっぱり 『はい』の子が多いんですね
良く話を聞き理解しようとしてるし
話してることが 良く分かるんですから

可愛くてたまらない

名前: AKI [Edit] 2014-10-23 23:36

ももあずまま さま

わんこはみんな
しゃべれないけど
理解してますよね!

しゃべれない分
全身で愛情表現してくれるから
愛おしいですね~

リンクありがとうございます!

私、ご連絡もせず
ちゃっかりリンクをお引っ越し先に
貼り替えてました!

こちらも事後報告で失礼しました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-25 16:51

AKI さま

一生懸命お話を聞いている姿は
いじらしくて、愛おしいですよね~

わんこはおしゃべりできないはずですが
私の耳にはそら君とりく君の
おしゃべりが聞こえます(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-25 16:53

コメントの投稿






