寒くなってくるとわんこってよく寝ませんか?

朝起きる時間が遅くなり、
昼間も眠っている時間が長くなった気がします

お気に入りの歯ブラシとボールで遊んでいたはずのそら君は

20141025 1 

りく君はお人形を抱っこして

20141025 2 

一緒にお昼寝したいな

今日のハロウィン画像は ミルフォト で作りました

20141025 3 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


20141005 banner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

ダメよ~ダメダメ❤

アンケート結果発表!

comment iconコメント ( -7 )

可愛いおててで持って寝てる姿で
どんな夢見てるか気になるけど

もっと気になるのは
そらくんが寝てるラグについた
可愛い足跡だわ♡

うちも、ラグ買いかえたいな~
って思ってるから探してみようかな~

お昼寝してる姿見ると
本当にこっちまでホッコリしちゃうね♪

名前: ぴー [Edit] 2014-10-25 19:19

無防備な寝姿にキュンキュンしちゃうね
一緒にお昼寝したら幸せだろうな~

名前: もんみるママ [Edit] 2014-10-25 19:20

だと思います

そら君

名前: こげパパ [Edit] 2014-10-26 00:15

大事そうに抱っこしてねんこしてる姿
愛おしいです

人間の子供も大切なものと一緒に寝ることありますが
その姿 ずっと見ていたいくらいですから
まして愛おしいそらくん・りく君
確かな添い寝したくなりますよね

名前: AKI [Edit] 2014-10-26 00:21

ぴーさま

ラグについてるのが
私の巨大な足跡じゃなくて
よかった~

我が家は分厚い低反発のラグ
(コインランドリーに持っていかないと洗えない(>_<))
の上に、薄くてすぐに洗えるラグを
敷いています。

ふかふかであったかくて
汚れたら上のラグだけ洗えばいいから
ラグの二層構造お勧めです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-26 12:30

もんみるママ さま

子供もわんこも
おねんねしてる姿って
可愛いよね~(*^_^*)

もんみるママさんのお宅は
わんこと子供が
一緒におねんねして
さらにキュンキュンしそうだね♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-26 12:37

AKI さま

成犬がこんなに愛らしいなら
パピーがおねんねしている姿は
もっともっと愛らしいでしょうね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

2パピーとの暮らしを
楽しんでくださいね!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-26 12:40

コメントの投稿






