新しい家族のりく君


 


物怖じせず、へこたれない、甘え上手な性格でそら君を圧倒しまくっています



 


ビビりすぎて食が細くなってしまったそら君が残したフードを


ちょっと目を離した瞬間にりく君がぺろり


 


そら君、新参者の存在に早く慣れてね


 



 


そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


 



ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます



にいたんあそぼ!

決定!

comment iconコメント ( -8 )

ショーンさま



人間の子供と同じですね〜

そら君ははじめて飼ったワンコで、
勝手が分からないこともあり、
かなり過保護にしてしまったので自業自得です

人間の子供も下の子が生まれるとお兄ちゃんらしくなるので、
そら君を尊重しつつ、兄の自覚
芽生えるのを見守ります

名前: そらママ [Edit] 2011-06-22 06:12

チルさま



自衛隊のように陸海(空)が候補で、
海にして2匹で「空海」
先日善通寺に行ってきたので
にしようかと思いましたが、
色と性格からりく(陸)にしました

ビニール袋にも怯えるそら君なので、
元気いっぱいのりく君はかなり怖いみたいですが、
頑張って慣れて欲しいです

名前: そらママ [Edit] 2011-06-22 06:06

Unknown

ショーンです
はい、下の子はたくましいです
ヘコタレません
でも、上の子はデリケートな子が
多いですね、甘やかされてるもの
そらくん、早くりくくんに馴染んでね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-22 00:01

Unknown

りく君という名前になったんですね♪
そら君とりく君 いいですねー!
そら君は新しい元気な子にビックリしちゃってるのかなー?
少しずつ慣れていってくれるといいですねー。^^

名前: チル [Edit] 2011-06-21 23:20

けいこさま



そら君へのエールありがとうございます

けいこさん、そら君応援団の団長になっていただけませんか

名前: そらママ [Edit] 2011-06-21 22:05

鹿嶋あやさま



単純で能天気なだと思っていた
そら君は意外にも繊細なでした

両方が繊細だと大変ですが、
りく君がたくましい性格なのが救いです

そら君がちょうちょを見上げてるみたいで可愛いでしょ

名前: そらママ [Edit] 2011-06-21 21:45

がんばれっ!!そらちゃん

そらちゃんがんばれっ
おばちゃんが影ながら応援するからね

りくちゃんも可愛い
ちゃっかり末っ子ばんざい

どっちも可愛いからいいかっ

名前: けいこ [Edit] 2011-06-21 21:17

Unknown

こんばんは~。
そらくん、なかなか繊細なワンコさんなのですね~。
今までそらママさんの愛情独り占めされてたからかな???うふふ

りくくんと、そらくん
ゆっくりと仲を育んでいかれますように!!!

ちょうちょとの戯れのお写真
素敵♪

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-06-21 18:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

