お花屋さんで可愛い色の薔薇を見つけました

20141028 0薔薇 

モッサMAXのそら君ですが、
薔薇に合わせて蝶ネクタイのチョーカーを装着

20141028 1なにかな 

薔薇と蝶ネクタイと一緒に撮ると、小さなジェントルマンです

20141028 2くんくん 

あれ

小さなジェントルマンがすんすんしまくってるけど

20141028 3食べないで 

ジェントルマンじゃなくてやんちゃ坊主でした

今日のハロウィン画像は Loonapix で作りました

20141028 4loonapix_14130339331901650774


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20141005 banner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

飼い主もびっくり!超接近の2ショット♪

ダメよ~ダメダメ❤

comment iconコメント ( -6 )

そらくんは小さなジェントルマン♪
ぴったりだと思いますよ(*^^)v
とっても可愛いジェントルマンだよ(*^^)v

名前: キャンディまま [Edit] 2014-10-28 14:12

そらくんは可愛いジェントルマンですね

うーん?
パクっていっちゃった?
それとも香りを楽しんでるの?
ジェントルマンだから香りを楽しんでるんだよね〜 きっと

名前: ももあずまま [Edit] 2014-10-28 21:08

こんばんは

素敵な色のバラですね
香りもすごくいいんでしょう
蝶ネクタイすがたのそら君も超お似合い
人間の何百倍の臭覚で
そら君もノックアウトかな

名前: こげパパ [Edit] 2014-10-30 23:06

キャンディまま さま

いつもはいたずらっ子だけど
薔薇と蝶ネクタイ効果で
この日はジェントルマンに
見えたかな( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-31 02:12

ももあずまま さま

ジェントルマンのそら君は
薔薇をパクってしようとしましたが
未遂に終わりました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-31 02:14

こげパパ さま

蕾のしゅっとした姿も素敵ですが
開花してやわらかい姿も素敵でしょ~

そら君は薔薇の香りに興味津々でした♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-10-31 02:16

コメントの投稿






