我が家は男の子2匹なので、おもちゃの奪い合いとか
お膝争奪戦とかプチバトルが絶えません

そんな2匹が今日はなぜか仲良し

20141031 1 

もうちょっと近寄ってくれるかな

20141031 2 

りく君もそら君にくっついて

20141031 3 

りく君がそら君のことを大好きだって知ってるよ

20141031 4 

もうちょっとカメラの方を見て

20141031 5 
いいねいいね

じゃあ、もう1枚アップを撮らせてね

20141031 6 

あれれ、よく見ると僕たちモサモサだね

もうそろそろ、トリミングしないといけないね

20141031 7 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

20141005 banner 

モバペ|ペット人気ブログランキング

ごめんね…モサ男にしちゃって(>_

小さなジェントルマン♪

comment iconコメント ( -6 )

仲良しさん

我が家にも、男の子2ワンが、居ますがあんまり仲がよろしくなくて・・
こんなショットが撮れるなんて、可愛いいです!

名前: 尾崎 [Edit] 2014-10-31 09:53

↓のフリーソフト使ってみました♪
ありがとうございました

仲良しのお写真 癒されますね~♡

名前: ショコラ [Edit] 2014-10-31 15:13

ふたり寄り添ってる姿・・かわいいですね~~~=*^-^*=
思わず・・笑顔になってしまいました~~♪
ありがとうです~♪

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!

名前: chie*co [Edit] 2014-10-31 16:13

尾崎さま

普段はおもちゃの取り合いで
ガウガウ喧嘩してるので
今回の2ショットは奇跡です♪

男の子2ワンは難しいって言われますが
いくつになってもかまってほしくて
甘えん坊のところが可愛いので
一緒に頑張りましょうね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-01 03:45

ショコラ さま

フリーソフトいいでしょ!

クリスマスシーズンにも
色々ご紹介予定なので
お楽しみに~♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-01 03:46

chie*co さま

この日はうまうまで
釣った訳ではないのに
不思議なことに
ぴったりくっついていました♪

毎日仲良しだったら
いいんですけどね~(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-01 03:48

コメントの投稿






