このところ仕事が忙しくて帰りは毎日8時か9時
週末は父の介護で
そらりくのお手入れを怠っていたら

20141101 IMG_5495 

20141101 IMG_5539 

今日、やっとトリミングに連れて行って
きれいにしてもらいました

トリミングの日はとっても疲れるらしく、
写真を撮れないままおねんねしてしまったので
すっきりした姿は改めてアップしますね



プチアフロ完成!11月のトリミング♪

飼い主もびっくり!超接近の2ショット♪

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは♪
とっても可愛いモサ男くんたちですね♡
テディベアみたいです~。
お父さまの介護、お疲れ様です!私も連休の間に実家の様子を見に行ってきます。

トリミングは、やっぱり疲れちゃいますよね。
イケメン度アップしたそらくん&りくくんのお姿、楽しみにしております(^^)♪

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-11-01 22:51

お疲れ様です。

お仕事されてて、その上お父様の介護も・・頭がさがります。その後、そら君りく君の事でしょ!
大変ですよ!ワン達もわかってくれてますよ。
ワンコも、色々と手がかかるから・・飼ってみてはじめて大変さがわかりました。
どうぞ、お身体大事にしてください。お父様の為にも、ワンコの為にも。

名前: 尾崎(ライトとコロンのかーたん) [Edit] 2014-11-02 22:50

ぷーのママさま

親バカ発言を許していただけるなら
モサモサはモサモサならではの
愛おしさがありますよね~

自分が年をとると
親も年をとっているので
子供に手がかからなくなった分
親のことが気がかりですね(+_+)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-03 16:24

ライトとコロンのかーたんさま

ありがとうございます。

父の面倒は母が見ているのですが
老老介護なので、週末は
手伝いに行ってます!(^^)!

仕事から帰って夕食を作り
後片付けが終わるころには
すっかり疲れてブログを書く
元気がなくなるのが悩みです(+_+)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-03 16:32

コメントの投稿






