ある日のことです。

20141110 1警戒中 
20141110 2知らないおじさんが来た 

20141110 3何しに来たの 

今日はね、ハウスクリーニングをお願いしたの

20141110 4ハウスクリーニングって何 

自分でお掃除するのが難しい、換気扇の分解洗浄や
浴槽下の高圧洗浄を専門の人にお願いしてきれいにしてもらうの

知らない人に大興奮のそらりくの気を紛らすために
お掃除の間ずっとボール遊びをすることに

20141110 5やったね 

思う存分ボール遊びをしたそら君はお疲れ気味

20141110 6疲れたね 

近寄って見ると満足そうな表情でした

20141110 7またクリーニングに来てね 

今回、我が家のハウスクリーニングを担当してくださった方は
マルチーズの男の子を飼っていて、お掃除の後は
わんこ談義に花が咲きました

今日の写真を ミルフォト でコラージュにしました

20141110 9コラージュ 


わんわんわわ~ん(1111)は誕生日♪

お寝坊さんの目覚まし時計♪

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

クリーニング中、ずっとボール遊びしてたの?
頑張ったね~♪
キャンディなら間違いなくワンコラだね。
しかもボール遊び誘っても、家に来た人で
頭がいっぱいで遊べないと思う~

名前: キャンディまま [Edit] 2014-11-10 13:16

こんばんは~

こんばんは、
ハウスクリーニングですか
お二人で来て2~3時間くらいですか
絶対掃除なんか出来ない場所ありますしね
わんちゃん飼ってる方だったら話に花が咲きますね
思う存分ボール遊びをしたそら君は楽しかったでしょう
りくくんは?

名前: こげパパ [Edit] 2014-11-10 19:52

キャンディまま さま

あまりにも大歓迎し過ぎるから
ボールを投げたり、ボールの中に
おやつを入れたりして気をそらしました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-12 01:04

こげパパさま

今回は浴室と換気扇だけだったので
お一人で1時間半でした(^^)v

わんこを飼ってる人は
わんこの話をするときは
とっても楽しそうで
初対面でも親近感を
感じました♪

りく君も最初は
わんわん大歓迎でしたが
途中からおやつ入りのボールに
夢中になって、静かになりました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-12 01:07

コメントの投稿






