20141108 3トレーナー着てるから 

20141108 2ねむい 

20141108 1にいたんどうしたの

 20141108 4そうだね 

そら君は朝寝坊だけど、食器の音が聞こえたら目が覚めるんだよね

お目目ぱっちりになったから、ちょっとだけ写真撮らせてね

20141108 5ポーズとって 

次はもうちょっと寄るね

20141108 6はいチーズ 

最後の写真を DECOPIC でクリスマスアレンジ

20141108 7 

ライトと、コロンのかーたんさま

メールでお返事差し上げようとしたのですが
うまく送信できませんでした

ブログの下の方にメールフォームがあるので
よかったらそこからメールを送信してみてください




不審者?いえいえ棚ぼたラッキー♪

まさかこの子が!わんこも八つ当たり(>_

comment iconコメント ( -8 )

NoTitle

ふふふ(笑)

そらくん・りくくんは面白いね~
お兄ちゃんは、のんびりさんなのかな?(ノ∀`*)ンフフ♪
でも、ご飯の音はしっかり聞こえるのね~

うちはね、温度設定してるストーブが一度切れて
入るときにカチッて音がするんだけど
その音が聞こえたら、どこからともなくモカがすっ飛んで来て
ストーブの前にいるんだよ

りくくん、いつもニコって笑ってるように見えて
凄く可愛い♡

名前: ぴー [Edit] 2014-11-08 23:49

NoTitle

ツーショット、いつも可愛らしいですね♡
そらくん、朝ごはんで起きるのですね〜、食いしん坊さんかしら?(笑)
うちは睡眠第一のようで、前は空腹で胃液が出るまで寝ていました(^_^;)
最近はそれもなくなって、爆睡時間が長いです!
りくくんは早起きさんかな、エライね〜♪

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-11-09 08:26

ダメダメな、かーたん

メールフォームから、何度も試みたんだけど、送信できませんでした。
必ずや、送ってみせましょう(大げさ…)
今、しばらくお待ちを…
そら君、眠そうだね。
今日は、朝から雨ですね。紅葉は来週だな…
では、良い休日を。

名前: ライトと、コロンのかーたん [Edit] 2014-11-09 08:40

NoTitle

そらくん、ご飯大好きなんだね☆〜(ゝ。∂)
あんなに眠そうなのに、いきなりぱっちり(*^^*)
2ショットがたまらたく可愛いですね(≧∇≦)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-11-09 15:23

ぴーさま

そら君は朝弱くて
ほっとくといつまでも
おふとんの中から出てこないんだけど
食器の音には反応します(^^ゞ

モカちゃんはストーブ音に
反応するのね(^.^)

それぞれ大好きなものに
反応するって面白いね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-10 07:53

ぷーのママ さま

ぷーちゃん
睡眠第一なんですね!
よく寝てよく食べて
健康なのが一番ですよね(^^♪

そういえば、うちの子も
以前は空腹になりすぎて
胃液を吐くことがありましたが
最近はそんなこともなくなりました。
成長したのかな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-10 07:56

ライトと、コロンのかーたんさま

メールフォームでもダメでしたか!
お手数をかけてしまって
申し訳ありません(>_<)

ブログはちょっと大変そうだけど
可愛い写真をみんなに見てもらいたい♪ってときは
パシャっとmyペット(http://petpic.jp/)などの
ペット写真交流サイトもお勧めですよ(^^)v

私もメインはブログですが
時々写真も投稿しています♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-10 08:00

キャンディまま さま

うちは2ワンとも食いしん坊で
食事の準備を始めると
そら君は所定の位置でおすわりして
10分でも20分でもわんともすんとも
言わずに待ってます。

りく君は嬉しさのあまり
おもちゃをブンブン振り回しながら
待ってます(^^ゞ

最近超接近の2ショット写真が撮れるので
飼い主としては嬉しいです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-10 08:03

コメントの投稿






