トリミングは疲れるらしく、
帰ってきておしっこして、お水を飲んだら、
おねんねです

20141102 1 

りく君も眠そうですが、そら君よりは元気が残ってます

20141102 2 

11月のトリミングでそら君のプチアフロは完成

20141102 3 

りく君のゆるふわカットはもう少しで完成

20141102 4 

そら君、眠いところ申し訳ないんだけど
Sesameさんで付けてもらった
素敵なマフラー見せて

20141102 5 

笑顔でマフラー見せてくれたそら君ですが、
笑った後はすぐにまたおねんね

20141102 6 

あらあら
マフラー巻いたままおねんねしてるね
今日のフレームは ミルフォト です

CameraImage.png 


まさかこの子が!わんこも八つ当たり(>_

ごめんね…モサ男にしちゃって(>_

comment iconコメント ( -4 )

あらん、可愛い(*^^*)
そらくん、まん丸になったね〜♪
これだとお耳の動きがわかって可愛いでしょう?
りくくんは女装が似合うスタイル維持なのね(笑)
2人スタイル違うのもいいですね☆〜(ゝ。∂)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-11-03 11:37

こんにちは♪
そらくん&りくくん、トリミングお疲れ様!(^^)
やはり疲れますよね、うちも帰ってきてバッタリです(笑)
二人ともふわふわ〜♡
マフラーもして、とっても可愛らしいですね(≧∇≦)
そらくんの笑顔に釘付けです♡

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-11-03 12:24

キャンディまま さま

うふふ(^^)

まんまるそら君可愛いでしょ♪

そら君より毛が細くて少ないりく君は
そら君と同じスタイルは難しいので
ゆるふわが定番スタイルになりそうです
(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-03 16:36

ぷーのママ さま

このプチマフラー
可愛いでしょ♪

バンダナやチョーカーは
気になってカミカミすることがありますが
このマフラーは小さくて
気にならないのか
ずっとつけてました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-03 16:44

コメントの投稿






