そら君はボール遊びが大好き

20141104 1 

投げたボールがソファーの上のクッションの隙間に入ってしまいました


一生懸命ジャンプして、ボールを取ろうとするのですが

音が出ます

そら君、クッションに八つ当たりしちゃだめだよ

20141104 2 

イライラした時に、他のわんこやものをやっつけることだよ

そら君、どうしてクッションにやつあたりしたの



20141104 3 

今日はそら君の写真が多かったので、最後は PicoSweet でりく君の写真をデコレーション

20141104 4 

3連休にテンプレートを変更して、LINEで送るボタン(スマホの場合のみ表示されます)を設置しました



お寝坊さんの目覚まし時計♪

プチアフロ完成!11月のトリミング♪

comment iconコメント ( -12 )

NoTitle

テンプレが変わった~♪
写真が沢山で可愛さ倍増~~!!

今日は、起きたら雪降ってたよ・・・えっ

八つ当たり~(笑)
あるある、モカなんて蹴って歩くんだよ(汗)
モヤモヤがつのるのかな??

でも、そんな姿も可愛いのよね

名前: ぴー [Edit] 2014-11-04 08:34

NoTitle

テンプレ変わりましたね~♪
やつあたりあるある~
キャンディもやつあたりよくしてます(笑)
たま~にパパにやつあたりすることもありますよ(笑)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-11-04 13:33

NoTitle

雰囲気変わりましたね〜

八つ当たりうちのこ達もありますよ
相手がクッションだったり私だったり・・・

そらくんの八つ当たりは可愛いですよ
あずき時々私を蹴ります

名前: ももあずまま [Edit] 2014-11-04 15:25

おんなじ

まったく、うちの子も、同じ事しますよ!
笑ってしまいますよね。
昨日の、そらくん、りくくんのマフラー、我が家の2ワンも、おんなじものしてくれてました。(トリミング後)
ブログをしてないので、画像を送れないのが残念です。

名前: ライトと、コロンのかーたん [Edit] 2014-11-04 17:17

八つ当たり

そらくんの八つ当たりは可愛いすぎです
こげ蔵は庭をグルグル走り回ります
それも超特急です
あんなのに当てられたら間違いなく骨折です
お洋服もカワイイ色使い
ボーダー、ストライプ?両方かな

名前: こげパパ [Edit] 2014-11-04 22:44

ぴー さま

3連休の最終日に
うちも娘が車で出かけちゃったから
家でテンプレ変えたり、
ラインボタンを設置するために
見よう見まねでHTML書き変えたり
頑張りました!(^^)!

モカちゃん蹴って歩くの!
プリプリ怒りながら
歩く姿って可愛いね(^^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-05 01:36

キャンディまま さま

はい!

3連休の宿題ということで
頑張りました(^^)v

CANDYちゃんも八つ当たりするの!?

りく君はよくそら君に八つ当たりしてるけど、
そら君は八つ当たりしたことがないから
びっくりしました(^^ゞ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-05 01:39

ももあずまま さま

うふふ(^^)

ずっと同じテンプレで
写真だけ入れ替えていたので
久しぶりの大工事でした!(^^)!

おしゃれ女子の
もも&あずきちゃんも
八つ当たりするのね~

あずきちゃんは
ママを蹴っちゃうの!?
元気いっぱいですね(~_~)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-05 01:42

ライトと、コロンのかーたんさま

みんな八つ当たりするって聞いて
ちょっと安心しました(^.^)

八つ当たりしたことがないそら君が
八つ当たりをしたので、グレたのかと思って
ちょっと心配してたんですよ~(^^ゞ

マフラーお揃いですか!
ライト君とコロン君の
お写真見たいから
また、メールしますね(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-05 01:45

こげパパ さま

こげ蔵君は
ぐるぐる走り回る系ですか!

うちのりく君も
ぐるぐる走り回る系で
うんPが出そうでお腹が痛い時に
よく八つ当たりしてます(^^ゞ

こげ蔵君より小さいので
骨折はしませんが、
八つ当たりされるそら君は
迷惑そうです(+_+)

ボーダーニット
男の子らしくて
可愛いでしょ(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-05 01:48

NoTitle

こんばんは♪
びょんぴよんするそらくん、ラブリーですね(^^)
お洋服もとってもオシャレ( ´ ▽ ` )ノ

八つ当たり・・・うちのコはどうかしら。
今のところしないような気もしますが、いたずらっ子です(笑)
ボール遊び大好きなのは一緒ですね〜♪

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-11-07 21:17

ぷーのママ さま

ぴょんぴょん跳ねてる
後ろ姿が可愛いでしょ♪

ぷーちゃんも
ボール遊び大好きなんですね!(^^)!

ボール遊びが始まると
何回でも投げてほしがりますよね(*^_^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-08 22:37

コメントの投稿






