20141111 1きれいだね 

ねぇねぇ、りく君

今日は何の日か知ってる?

20141111 3知ってる 

そうだよ

そら君の5年間の写真を集めてスライドショーを作りました

オルゴールの音色を楽しみながら、4分46秒お付き合いください

音が出ます


りく君からそら君へ歌のプレゼントがあるよ

20141111 2歌うよ 

20141111 4ありがとう 

飼い主からそら君へのプレゼントはお誕生日コラージュ

20141111 5 


休日の愉しみ♪

不審者?いえいえ棚ぼたラッキー♪

comment iconコメント ( -18 )

同級生

そら君、お誕生日おめでとう!
ライトと、同級生だね!
7月30日で、ライトは5歳になりましたよ。
これからも、元気でいっぱいママさんや、ねーたんさん、そして忘れてはいませんりく君と、楽しい時を過ごして下さいね。
そら君とりく君は、私の子育て(ワンコ)の励みになってます。

名前: ライトと、コロンのかーたん [Edit] 2014-11-11 08:16

NoTitle

おめでとう~♪
おめでとう~♪

5歳のお誕生日おめでとう~♪
ルークと同級生だね
ワンコの日に生まれたなんて可愛すぎだぁ~

これからも、元気モリ男でママとお姉たんにたくさんの癒しを届けてね❤

名前: ぴー [Edit] 2014-11-11 08:35

NoTitle

そらくんお誕生日おめでとう~♪
スライドショーで朝から涙ぽろぽろ
うまれてきてくれてありがとう
そらくんのお陰で出逢えた奇跡
これからもブログにお邪魔して幸せお裾分け頂きます
よろちくね♡

名前: もんみるママ [Edit] 2014-11-11 08:57

NoTitle

そらくん、お誕生日なのですね♪
おめでとうございます~\(^o^)/
スライドショーに、うるっ・・・ときちゃいました('_')
これからもずっと元気で、りくくんやママさんと幸せいっぱいに過ごしてね♡

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-11-11 13:02

NoTitle

そらくん☆
5歳のお誕生日おめでとう(^^♪
そらくんは、犬見知りのビビリさんで
りくくんを受け入れるまで時間がかかったんだね。
それでも、ちゃんと受け入れられるんですね。
りくくん迎えて良かったねそらくん♪
そらくんはとっても優しいお兄ちゃんなんだな~
ってスライドショー見てて思いました♪
そらくん☆5歳もりくくんとHappyな毎日を過ごしてね(^_-)-☆

名前: キャンディまま [Edit] 2014-11-11 13:46

NoTitle

そらくんお誕生日おめでとう〜
懐かしいお写真がいっぱいで
そうだったよね
最初の頃はりくくんのことちょっと怖かったんだよねなんて思いながら
いろんなことが懐かしくてウルウルきちゃいました
元気いっぱいニコニコ笑顔でいつまでもりくくんと仲良く過ごしてね

名前: ももあずまま [Edit] 2014-11-11 14:08

NoTitle

そら君 お誕生日おめでとうございます(^^♪
ママさんがスライドショーを見せてくれました
すばらしいです(^^♪
りくくんと仲良く出来るょうになってよかったですねー☆

これからもリク君とママさんと仲良く元気に暮らしてね♪

名前: タローの母 [Edit] 2014-11-11 14:58

ライトと、コロンのかーたん さま

ライト君はそら君と
同級生なんですね♪
ますます親しみを
感じちゃいました✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

これからも同級生同士
よろしくお願いします(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-12 01:09

ぴー さま

ありがとう♪

そうなの!
ルーク君と同級生だよ(^^)v

11月11日はポッキーの日&
アイドルドッグの日です♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-12 01:12

もんみるママ さま

スライドショー見てくれて
ありがとう♪

私も夜中にスライドショー作りながら
うるうるしてたから、
仲間がいて嬉しいわ~

新しいカメラで
もん太君とみるきぃちゃんの
可愛い写真が撮れたら
LINEで送ってね(^.^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-12 01:20

ぷーのママ さま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます!

スライドショーも
朝の3時半まで頑張って作ったから
見ていただけて嬉しいです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-12 01:22

キャンディまま さま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

CANDYちゃんと一緒で
そら君も犬見知りの
びびり犬なんですよ(^^ゞ

そら君と出会ったから
CANDYちゃんとも出会えました(^.^)

これからもずっと
仲良くしてね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-12 01:33

ももあずまま さま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがございます!

ももちゃんと同じで
そら君もりく君が怖くて…

でも、いまでは
ちょっと鬱陶しいけど
大事な相棒になったところも
ももあずちゃんと一緒ですね(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-12 01:37

タローの母 さま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

スライドショーを作るために
昔の写真を見返していたら
色々なことを思い出しました。

そら君のためにと
りく君を迎えたのですが
最初はりく君が怖くて
そら君はごはんが食べられなくなった
こともありました。

今では全て大切な思い出です♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-12 01:44

お誕生日おめでとう~~

そらくんお誕生日おめでとう〜
4分46秒スライドショー大作が出来ましたね
BGMも素敵でしばし見惚れておりました
ママさんすごい時間かけて作ったんだろうな~
小さな頃の写真なんか編集してると
色々な思い出が蘇ってきて涙が出てきちゃうんじゃないかな
本当に仲良しさんになれてソラ君もりく君もよかったね

また1年仲良く家族の皆さんとしあわせに過ごしてね

名前: こげパパ [Edit] 2014-11-12 18:13

おめでとう

そらくんお誕生日おめでとう
5歳なのね
そらくんって赤ちゃんの時からかわいかったのね
やっぱりイケメンくんは
赤ちゃんの時でも大きくなってからでもいつでもイケメン
大好きだよそらくん

これからもよろしくね

名前: AKI [Edit] 2014-11-12 21:04

こげパパ さま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

お察しの通り
夜中に昔の写真を見て
色々思い出して
うるうるしながら作りました。

これからも毎年増えていく
思い出と写真をスライドショーで
残していけたらいいな(^^♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-15 21:25

AKI さま

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

そら君と出会う前は
何が楽しくて生きていたのか
わからないくらい、
かけがえのない存在です。

そら君がつないでくれた
AKIさんとのご縁を大切にしたいです。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-15 21:27

コメントの投稿






