最近、仕事が忙しくて帰りが遅く、
わんこの写真を撮れるのは週末だけです

今朝、張り切って写真を撮ろうとしたら

20141115 1 

りく君の目の下の毛がワイパーみたいになってます

20141115 2りくくんどうしたの 
20141115 3変ですか 
20141115 4個性的だよ 
20141115 5個性的って何 
20141115 6可愛いってことだよ 

りく君を上から撮ったら、まぁるくなりました
20141115 7ボー然 

今日のコラージュは ミルフォト で作りました

20141115 8 


越前がにがやってきた♪

わんわんわわ~ん(1111)は誕生日♪

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

りくくん寝ぐせも可愛いよね~
そらくんは優しいおにいたんだね
可愛い弟君だもんね
そら君は朝からふんわりだね~
毛質の違いなのかなぁ~
それとも寝像の違いなのかなぁ?

名前: ももあずまま [Edit] 2014-11-16 16:21

ももあずまま さま

りく君のおねえたんの
Rubyちゃんもマズルワイパーに
なっちゃうらしいので
きっと毛質なんだと思います(^^ゞ

そら君は毛量が多く
しっかりした毛質で
りく君は柔らかい猫っ毛です(^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-17 07:14

コメントの投稿






