りく君は天真爛漫で元気いっぱい物怖じしないわんこ


 


そら君は最初はビビって、同じ場所にいることすら怖がっていましたが、


少しずつ慣れてきました


   



ちょっと迷惑そうですが、慌てて逃げることはなくなりました


 


そして、初めて逃げ出さず一緒にだっこできました〜



 


ちょっと無理やりですけどね


 そうそう動画はにいたんではなくスリッパと遊んでいるところです


そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル



 



ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます






ぴよ吉争奪戦

新参者

comment iconコメント ( -12 )

ショーンさま



水を飲もうとして割り込まれたり、
おもちゃを奪われたりしても、
困った顔をして我慢しているそら君が不憫なので、
なるべくそら君を可愛がるようにしています

でも、りく君がおすわりして、
信頼し切った目でこちらをみつめると、
だっこせずにはいられません

名前: そらママ [Edit] 2011-06-23 01:29

ティクレアさま



本当にパピーならではのにおいとか、
鳴き声っていつの間にかなくなっちゃうから、
思いっきり満喫したいのですが、
そら君に配慮して、こっそりだっこしてます

名前: そらママ [Edit] 2011-06-23 01:24

いっしんさま



りく君の元気さにそら君かなりひいてますが、
やんちゃ坊主の存在に少しずつ慣れてきたみたいです

今日はたまたまかもしれませんが、
くっついて寝てました

名前: そらママ [Edit] 2011-06-23 01:23

Unknown

ショーンです
そら君、しばらくはがまんしてるかも
様子を見ながら、そら君をいつもより
過剰にかわいがってあげてくださいね
抱っことか優先的にね

でも、相性は良さそうですね
一緒にすぐにコロコロ遊べそうな気がします

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-22 23:34

Unknown

スリッパサイズのりくくん☆
ブンブン&ガジガジしてますねぇ~(笑)
パピーっ子ならではの行動だね♪
側によるとパピー臭もして。。(●^o^●)
懐かしいなぁ~
こういう動画を見ちゃうと
パピーっ子が欲しくなっちゃうから
要注意なのよね(^_^;)

名前: ティクレア [Edit] 2011-06-22 22:54

masaki☆さま



スリッパと遊んでいるのか、
スリッパを虐めているのか
微妙なところですが、
りく君はとっても楽しそうです

スリッパではなく、そら君と遊んでくれるといいな〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-22 21:31

Unknown

りくくんのスリッパで遊ぶ姿、
コロコロしてて可愛いですねぇ(*´艸`*)
パピーちゃんは
見てるだけで癒されるわぁ♪

そらくん、ちょっととまどいつつも
りくくんを受け入れてて優しいお兄ちゃんだわ^O^
2頭で楽しく遊ぶ姿が
みれるようになるのもすぐですね!

ツーショットが可愛すぎます(●^o^●)

名前: いっしん [Edit] 2011-06-22 21:29

けいこ団長さま



そら君が慣れしたら、
いつかいっちゃんとデートさせてくださいね

りく君は…今すぐにでも、
いっちゃんにまとわりついて遊べそうです

名前: そらママ [Edit] 2011-06-22 21:23

Unknown

りくくんもとってもキュート♪
きっとすぐに慣れて
一緒に遊べるようになりますね。^^
可愛らしいスリッパと遊んでいる姿、
うふふ♪と笑顔にさせていただきました。

名前: masaki☆ [Edit] 2011-06-22 21:21

えりさま


やっぱり団体生活を経験している
世渡り上手&甘え上手ですね〜

圧倒されっぱなしのそら君ですが、
少しずつ距離が縮まっているのが嬉しいです

名前: そらママ [Edit] 2011-06-22 21:21

団長から

そらちゃん、やっぱりえらいねえ
団長はびっくりしちゃったよん

大人のそらちゃんは、あんなちびすけを、
相手にできないと思ってたけど、ちょっぴり
可愛く思えてきたから、そろそろ遊んであげ
ようかとでも思ったんよねっ

えらいわあ!!感心感心
いつも成長しているそらちゃん、ばんざい

名前: けいこ [Edit] 2011-06-22 20:51

Unknown

早く、そら君慣れて
仲良く遊べると良いですね。(^^)v
楽しみですね。

名前: えり [Edit] 2011-06-22 08:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

