そら君のお誕生日にクール宅急便が届きました

20141117 4 

そら君のお誕生日パーティーを豪華にお祝いするために
お友達が越前がにを送ってくれたんだよ

20141117 5 

箱を開けると立派な越前がに(雄)とせいこがに(雌)が

20141117 1 

あまりの大きさにびっくりして最初は逃げ出したそら君ですが
おいしそうなにおいにつられて二足歩行犬に

20141117 3 

りく君もきゅんきゅん言いながらおねだりしてます

20141117 2 

かにはわんこにとって食べすぎ注意の食品に含まれるので、
そらりくは食べ終わったあとの指先をペロペロしてちょっとだけ味見

福井から冷凍せずに直送された越前がには本当に美味しくて、
とっても豪華なそら君のお誕生日ディナーになりました

20141117 IMG_5812 

カニは美味しいだけじゃなくて、
アスタキサンチンやミネラルが豊富なので美肌効果が高く、
高タンパク低カロリーなのでダイエットにぴったりの食材です

美味しいカニをおなかいっぱい食べた翌朝は
お肌もカニの身みたいにぷりっぷりになってました

そら君以上に飼い主が大喜びしたお誕生日会でした



季節外れのタンポポ!?

休日の愉しみ♪

comment iconコメント ( -8 )

NoTitle

美味しそう♪
今お昼前でお腹空いてるとこに見ちゃったよ~(^_^;)
食べたい~
カニにそんな効果があるの???
ほんと?
わぁお正月はカニ三昧にしようかしら(^_-)-☆

名前: キャンディまま [Edit] 2014-11-17 11:13

NoTitle

そらくんっ
誕生日のごちそうはカニなのね~っ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
おいしい匂いに
2プーちゃんとも興味津々っ(笑)
クレアリも魚介類の匂いがすると寄ってくるよんっ
画像を見ていたらカニが無性に食べたくなりましたっ(*>∀<)

アリスへの
お祝いのメッセージをありがとうですっ♪
同級生のそらくんっ
お互いに健康で楽しい犬生を過ごせるようにサポートしていきましょうね!

名前: ティクレア [Edit] 2014-11-17 21:22

キャンディまま さま

す~っごく美味しかったよ~♪♪♪

お肌がぷりぷりになったのは
アスタキサンチンの効果だけじゃなくて
美味しいものを食べて
満たされたからかもしれません(^u^)

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-18 02:42

ティクレア さま

クレアちゃんとアリスちゃんも
魚介の美味しさを知ってるのね♪

同級生のアリスちゃん
これからもずっとずっと
一緒にお誕生日を
お祝いしようね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-18 02:44

NoTitle

越前カニ・・・おいしそう

私もカニ大好き 食べるのは時間かかるけどカニっておいしいですよね
それも冷凍じゃないなんて
甘かったでしょ

羨ましい

そらくん・りく君良い匂いプンプンだったね

名前: AKI [Edit] 2014-11-18 09:06

たまりません

福井県からクール便で
生の越前ガニとせいこ蟹
たまりませんね~
最近生のカニ食べてないわ~
お店で食べるか冷凍品だから
生のカニは憧れです
そらくん・りくくんは食べられないからなめただけかな
一番大喜びは美肌プリプリのママさんでしたか~

名前: こげパパ [Edit] 2014-11-18 19:56

AKI さま

はい!

甘くて身がぷりぷりしてて
と~っても美味しかったです♪

福井県が幸福度ランキングで
1位になった理由はこのカニじゃないかって
思うくらい美味しかったです*^^)v

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-19 03:12

こげパパさま

こげパパさんは食通ですね~♪
冷凍していないカニの美味しさは格別でした(^u^)

お察しの通り、そら君以上に
私が大喜びでした(o´〰`o)♡*✲゚*。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-19 03:15

コメントの投稿






