娘が研修で東京へ行ってしまったので
タンポポの綿毛のようなそら君ですが
元気がありません

20141119 1 

朝も夜も娘が帰ってくるのを待っているのか
ドアの方をずっと見つめています。

りく君も元気のないおにいたんを励まそうとしています。

20141119 2 

うっかり「おねえたん」と口に出すと、
もっともっと待ち焦がれるので
「おねえたん」という言葉は禁句です。

そら君は黄色が好きだから、黄色いバラを買ってみたけど
これで元気出してくれないかなぁ

20141119 3 

100均の器+10本220円の大特価のバラでは
そら君の元気を回復することはできませんでした

人望があるわんこ!?

越前がにがやってきた♪

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

そっか・・・そらくん寂しいね。
ずっとずっと待ってるんだね。。。
薔薇ではそらくんの心動かせなかったのね。
早く大好きなおねえたんが帰ってくるといいね♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-11-19 14:01

キャンディままさま

そら君はおねえたんが
大大大好きだから
とっても寂しいみたいです。
パパのことが好きでたまらない
CANDYちゃんと一緒ですね〜

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-23 20:13

コメントの投稿






