そら君にブロ友さんから
愛情たっぷりのお誕生日プレゼントが
届きました
20141123 1 

そら君とりく君のイニシャルクッションとおもちゃ
飼い主には体が温まるカフェラテと保温マグを贈ってくれたのは
もん太が我が家にやって来た!のもんみるママさん

そら君、早速すんすん調査中


IMG_5809.jpg 

おいしそうな🍰だね

IMG_5808.jpg 

そら君、それは🍰じゃなくておもちゃだよ

IMG_5807.jpg 

そら君が笑顔でもんみるママさんにお礼を言ってます


IMG_5806.jpg 

そら君は人望のあるわんこでした

最高のおみやげ♪

季節外れのタンポポ!?

comment iconコメント ( -4 )

冬バージョン

雪の結晶、素敵です。
そら君の、舌ペロッは、いつ見ても可愛いいですね!
ママさんの、シャッターチャンスには、感心させられます。
また、可愛いい写真いっぱいアップしてくださいね。

名前: ライトと、コロンのかーたん [Edit] 2014-11-23 21:57

ライトと、コロンのかーたんさま

クリスマスまであと1ヶ月なので
スマホのテンプレートも冬らしいものに
変更してみました♪

最近はカメラマン役の娘が仕事で忙しいので
私がiPhoneで写真を撮ることが多いので、
私の腕前ではなく、そら君が絶妙なタイミングで
舌をだしてくれるので助かりますღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦


> 雪の結晶、素敵です。
> そら君の、舌ペロッは、いつ見ても可愛いいですね!
> ママさんの、シャッターチャンスには、感心させられます。
> また、可愛いい写真いっぱいアップしてくださいね。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-24 11:38

NoTitle

紹介てれちゃうわね。。。
そらくんとりくくんはアイドルだからファンも多いよね~♪
ほんとおしゃべりしてるような表情がたまらなく可愛い

名前: もんみるママ [Edit] 2014-11-24 14:49

もんみるママさま

愛情たっぷりの
すてきな🎁ありがとう
ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

そらりくや私が好きなものを
ひとつひとつ選んでくれた気持ちが
とっても嬉しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-25 01:42

コメントの投稿






