そら君がずっとずっとず〜っと待っていた
おねたんが帰ってきました🚅

201411240.jpg

201411241.jpg 

201411242.jpg 

そら君にとってはおねえたんが最高のお土産だよね🎁

それにしても、僕たちのお顔の毛が伸びてきたから
もうそろそろお顔まわりカットしてもらわなきゃね✂️


人気ブログランキングへ


限界・・・

人望があるわんこ!?

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

そらくん、お姉たん帰ってきて良かったね♪
これで安心していられるね(*^^*)
前記事のイニシャルのクッションなんて
あるんですね〜
可愛かったです♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-11-24 12:03

NoTitle

そうだねお姉たんが帰ってきてくれることがお土産だよね
お姉たんもそらくんりくくんに早く会いたかったよね

あずきのうちのこ記念日のお祝いありがとうございます
とっても嬉しかったです
もものこともご心配していただいてありがとうございます
動いてる時
時々キャインって鳴いて固まることがありますが
日常生活には問題ないと思います
今は再脱臼しないようにと願ってます

名前: ももあずまま [Edit] 2014-11-24 13:18

キャンディままさま

そ〜なんです!

そら君はおねえたんが帰ってきて
嬉しくてたまらないんです♪

イニシャルクッション可愛いでしょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-25 01:38

ももあずままさま

ももちゃん日常生活に
問題ない程度で安心しました( •ॢ◡-ॢ)-♡

娘が出張や旅行に行くたびに
おねえたん好き度がアップしてる
みたいです( ›◡ु‹ )

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-25 01:40

NoTitle

こんにちは〜。
そらくん、お姉たんが大好きなんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
とっても優しいお姉たんなのでしょうね♡
家族が揃うと、やはり安心しますよね♪

イニシャルのクッション、なんて素敵な贈り物なのでしょう!(^^)

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-11-25 17:37

ぷーのママさま

そら君もりく君も
遊び上手なおねえたんが
大好きなんです(ฅ'ω'ฅ)♪

私は寝ているとき以外は
慌ただしく動き回っているので
落ち着かないのか
あまり人気がないんです( ›◡ु‹ )

イニシャルクッション
素敵でしょ♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-26 02:29

コメントの投稿






