パソコンが限界になったので、スマホで写真を加工しているのですが、
最近、大活躍しているのが LINE camera 

最初はうさぎとかひよこのスタンプがあるだけでしょと思っていたのですが、
ワンタッチでうちの子たちが可愛くなるフィルターを見つけて以来、
はまりました

その、オススメのフィルターは「おいしく」です

食べ物の写真を撮ったときに、「おいしく」を使ったら
すごくおいしそうに見えたので、試しにわんこの写真も
「おいしく」にしてみたら

この写真が
2014112710_Before.jpg 


キラキラ写真に大変身
20141127collage7_おいしく 

こっちの写真も

2014112712_Before.jpg


この通り

20141127collage8_おいしく 

うちの子たちは毛色がアプリコットなので、
「おいしく」がぴったりだったのですが、
わんこの毛色によって、わんこをより可愛く見せてくれる
フィルターは違うかもしれません。

「おいしく」の他にも、「スウィーツ」や

20141127collage9_スウィーツ 

「ベイビー」といったフィルターも試してみました。

20141127collage10_ベイビー 

みなさんのお宅のわんこに似合うフィルターを使って、
可愛いわんこをますます可愛く撮ってあげてくださいね

最後はおいしそうになったそら君の写真のコラージュです

20141127collage0.jpg 



進歩♪

限界・・・

comment iconコメント ( -8 )

NoTitle

おはよう~♪えー、私もアプリダウンロードしてるけど
そんな機能あったの?(笑)
えぇ・・活用してない証拠です

今度、試してみよう~っと
いつも、沢山の情報ありがとう!!
で、おいしいのかぃ??くす
食べちゃいたくなるくらい可愛いもんね❤

名前: ぴー [Edit] 2014-11-27 08:46

NoTitle

私もLINE camera使ってます
かわいいスタンプは勿論の事 いろんな枠もあって活用してます

首を傾げたそら君凄く可愛い

名前: AKI [Edit] 2014-11-28 00:01

ぴーさま

LINEcamera以外に使えるから
試してみてね( •ॢ◡-ॢ)-♡

おいしそうな犬のそら君は
娘のことを食べちゃいたいくらい
可愛いって思っているのか、
お顔をぺろぺろなめまくってます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.




> おはよう~♪えー、私もアプリダウンロードしてるけど
> そんな機能あったの?(笑)



> えぇ・・活用してない証拠です
>
> 今度、試してみよう~っと
> いつも、沢山の情報ありがとう!!
> で、おいしいのかぃ??くす
> 食べちゃいたくなるくらい可愛いもんね❤

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-28 04:16

AKIさま

LINEcamera便利ですよね♪

そら君に話しかけると
首を傾げてくれるので
すごくお話を聞いてくれてる気がして
嬉しくなっちゃいます
ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-28 04:18

NoTitle

色味を変えるだけで
暖か味が増してほんわかしますね
食べちゃいたいくらい可愛い
うん 美味しそう〜

名前: ももあずまま [Edit] 2014-11-28 14:16

ラインカメラ

ラインカメラはたまに使いますが
撮るだけで、そんな編集機能は使ったことがありませんでした
今度試してみたいです
おいしそうになったそら君
スイーツのパッケージにも似合いそう

名前: こげパパ [Edit] 2014-11-30 21:58

ももあずままさま

Line cameraの「おいしく」は
アプリの子の毛色を輝かせてくれるので
きっともも&あずきちゃんにも
ピッタリだと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-01 01:41

こげパパさま

そ〜なんです!

Line Camera って
お役立ち機能が充実してるんです!

こげ蔵君の毛色にも
きっと似合うと思うので
是非、「おいしく」を試してみて
くださいね(ฅ'ω'ฅ)♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-01 01:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

