今日は冬とは思えないくらい暖かくていい天気

20141201 IMG_0038 

20141201 IMG_0034 

そうだね

天気もいいし、お散歩に行こうか

 20141201 IMG_0035

そら君とりく君でそれぞれ興味関心が異なるので
行きたい方向がバラバラだったり、
走りたい子と、立ち止まりたい子がいて、X
一緒にお散歩するのが難しかったのですが、
最近やっと上手に並んでお散歩できるようになりました

20141201 IMG_0036 

リードが絡んでるから離れられないんじゃないって思われるかもしれませんが
確かにリードは絡んでますが、リードが絡んでない時も、くっついて歩いてるんですよ

飼い主が不器用なので、歩きながら上手に写真を撮れなくて、
たまたま撮れた時は、リードがよじよじになってるんです

うちの子たちは一緒にお散歩できないって諦めていましたが
やっと上手にお散歩できるようになりました

20141201 IMG_0037 

お散歩の後は、ぱたんと倒れておねんね

次のお休みも一緒にお散歩しようね


ブログ更新ができない理由

おいしそうな犬!?

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

お散歩しながらの写真って難しいよね・・・
お尻ばっかりになるしね。

私は、外でしゃがみこんだりして
小さく奇声発して、こっち向かせたり
かなり怪しいかな。
でも、並んで歩けるなんて仲良しだな~羨ましい♪

名前: ぴー [Edit] 2014-12-01 12:55

NoTitle

今日はお天気なの?
ぽかぽか気持ちいいんだね~
こちらは昨日からずっと雨降り(>_<)

そらくんりくくん、本当くっついてる^m^
可愛いな~
このくっついてる後ろ姿がたまりません(*^_^*)
りくくんかな?
右足が斜めにあがってるのも何だかツボです♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-01 13:17

NoTitle

そうか そらくんとりく君でさえやっとと言うことは 
我が家の親子そろってのお散歩は遠いみちのりってことかも

二人揃っての姿はかわいい

名前: AKI [Edit] 2014-12-01 23:22

ぴー さま

ポイントは奇声なのね(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

今まで娘がお散歩担当だったけど
就職して忙しくなって、娘に頼れなくなったから
この年でお散歩デビュー状態なの( ›◡ु‹ )

お散歩写真を上手に撮れるように
頑張ります(ฅ'ω'ฅ)♪



> お散歩しながらの写真って難しいよね・・・



> お尻ばっかりになるしね。
>
> 私は、外でしゃがみこんだりして
> 小さく奇声発して、こっち向かせたり
> かなり怪しいかな。
> でも、並んで歩けるなんて仲良しだな~羨ましい♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-02 04:24

キャンディままさま

岡山はこの週末は
ぽかぽか陽気でした♪

右足を楽しそうにあげてるのは
りく君です੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ""

こんな楽しそうな姿を見られるのが
休日の醍醐味です(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-02 04:29

AKIさま

うちの子たちは滅多に
お散歩に行かないし、
飼い主の躾ができてないから
今頃やっと上手にお散歩できるようになったけど
お利口さんのクッキーちゃんと
リオン君ならすぐに慣れますよ(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

寄り添うわんこの姿っていいですよね
:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-02 04:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

