このところブログの更新がなかなかできなくて困っています

201412030.jpg 

そうなの

201412031.jpg 

今まで使っていたパソコンが壊れたから
おねえたんの新しいパソコンを借りてるんだけど、
Macっていうパソコンだから、同じ写真加工ソフトでも
機能が少なくて英語表示なの

201412032.jpg 
201412033.jpg 

りく君、お手伝いしようとする優しい気持ちだけもらっておくね

201411251.jpg 


おいしく風邪予防♪

進歩♪

comment iconコメント ( -8 )

NoTitle

おはよう~Macなんだ~
それは、Windows使ってたら使いにくいよね
ムー・・・だね。

早く、自分のPCでサクサク更新できますように~
可愛いそらりく待ってるよ♪

名前: ぴー [Edit] 2014-12-03 08:36

NoTitle

そういうことだったのね~
早く直るといいですね(*^^)v
可愛い写真、楽しみにしてますよ~♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-03 12:14

ぴーさま

新しいパソコンは
表示は早いし、迷惑広告は出なくて
快適なんだけど、基本的な操作が
わからなくて、いちいちスマホで
使い方を検索しながら使ってるの( ›◡ु‹ )

年々新しいものに適応するのが
難しくなってることを実感する
この頃です。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-04 02:43

キャンディままさま

そ〜なんです!

今はLINE camera で
色味を調整して、
Snapee でフレームと吹き出しを入れて
PCのフリーソフトでサイズを調整してるから
大変です( ›◡ु‹ )

早くパソコン買い替えなきゃ੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ""

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-04 02:46

NoTitle

MsToyPooさんのパソコン壊れちゃったんですね
我が家のパソコンもご機嫌が悪いです
今は励ましながら使ってますよ
そろそろ買い替えどきかなぁ〜

名前: ももあずまま [Edit] 2014-12-04 13:31

NoTitle

こんにちは~。
パソコン、壊れちゃったのですね!それはイタイ・・・。
MacとWindowsでは、かなり違いますよね(^_^;)
うちも最近パソコンの調子が悪くて、買い替えでしょ~と家族に言われます。
でも使い慣れていると、なかなかお別れできなくて、携帯もいまだにガラケーな私です(笑)
新しいパソコンをお迎えして、早く仲良くなれるとよいですね~(^^♪

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-12-04 14:20

ももあずままさま

そ〜なんです!

本格的に壊れてデータを取り出せなくなる前に
買い替えないといけないんです( ›◡ु‹ )

新しいパソコンはサクサク動いて快適ですよ♪
使いこなせるようになれば…ですけど✧ •̀.̫•́✧

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-05 01:43

ぷーのママ さま

ぷーのママさんのパソコンも
調子が悪いんですね( ›◡ु‹ )

新しいパソコンは表示も早くて快適ですが
操作に慣れるまでが大変なんですよね!

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-05 01:48

コメントの投稿






