このブログは娘の入学祝いにもらったパソコンで書いていましたが

201411255.jpg 
画面がこんなことになって
batch_201411253.jpg 

batch_201411252.jpg 

201411256.jpg 
 
201411257.jpg 

こんな画面だから選んだ写真がボケてたり
表示も遅いし困ってるの

201411258.jpg 

そうなのよ

この画面を見てると目が辛くて

このパソコンもう限界かな

クリスマスまであと一ヶ月なので、PhotoFunia でクリスマスのGIFアニメを作りました
PhotoFunia-19d4d8b.gif 



おいしそうな犬!?

最高のおみやげ♪

comment iconコメント ( -7 )

NoTitle

おはよう~(*´∇`*)

今日は、休みなのだ~へへ
って・・・PC凄いことになってるよ(;´Д`A ```
もう、買い替え時期かぃ??
ブログが書けなくなっちゃう前にママ買い替えして~ぇ
そらりく兄弟のブログを楽しみにしてる人が沢山いるからね♡

それにしても、うん
そうね・・・目が辛くなるわ・・・

名前: ぴー [Edit] 2014-11-25 10:13

プレゼントで

ありゃりゃ~
これじゃあ、そらりくくんの写真も見られないし
ブログも作れないよね
大変だ~
そうそう、
これが娘さんの入学のお祝いだったんだから
今度はクリスマスのプレゼントで
パパさんにおねだりしちゃうとか?

名前: こげパパ [Edit] 2014-11-25 19:16

NoTitle

あらららら これはダメかもしれませんね
パソコンが無い生活は考えられないけど
お高いですよね・・・・・・・・・・・・・

でも 我慢できないわよね

名前: AKI [Edit] 2014-11-25 22:15

ぴーさま

平日のお休みって
貴重だよね〜♪
欲張ってあれもこれも
片付けようとして
仕事がある日より
忙しかったりするけどね( ›◡ु‹ )

パソコンもう限界だから
買い替えたいんだけど
いっぱいありすぎて何を選べばいいか
わからないの•̀.̫•́

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-26 02:27

こげパパさま

この画面ひどいでしょ〜

古くて画面以外にも残念なところがあるから
買い替え時なのですが、パソコンって
ピンからキリまで種類が多くて
選ぶのも一苦労( ›◡ु‹ )

サンタさんが良い子?のおばさんに
パソコンをプレゼントしてくれないかな〜

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-26 02:34

AKIさま

そうなんです!
我慢しながら使ってきましたが
もう限界なんです੯ूᵕू ໒꒱

買い替えたいけど
選ぶのも大変だから
しばらくは娘の就職祝いのパソコンを
借りる予定です。
入学祝いのパソコンも4年間使い続けたから
就職祝いのパソコンもずっと使い続けるかも( •ॢ◡-ॢ)-♡

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-11-26 02:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-27 00:00

コメントの投稿






