ピ〜ンポ〜ン

201412050.jpg 

トイプードルももとあずきの日常 のももあずままさんから
みかんがをいただきました

ももあずままさんはとっても可愛いわんこ服をデザインして作られていて、
この日そらりくが着ているお洋服も、ももあずままさんの手作りです

おしゃれ姉妹の香りを察知したのか、そらりくは興味津々です


201412051.jpg 

箱の中には美味しそうなみかんがぎっしり

201412052.jpg 


201412055.jpg 

ももあずままさんが送ってくださるみかんは
甘くて、みずみずしくてとっても美味しいんです

私がみかんを食べ始めると、そらりくが足元でお座りして凝視
プレッシャーに耐えきれなくなったので、そらりくと一緒にいただきました 
 
201412054.jpg 

おかげさまで、みかんでビタミン補給をして、
おいしく風邪予防ができました




ちょっと寂しいクリスマス

ブログ更新ができない理由

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

そらくんりくくん美味しかったですか〜
食べ過ぎには注意してね

喜んでいただけて嬉しいです
ビタミンCの補給に励んでくださいね〜

名前: ももあずまま [Edit] 2014-12-05 18:30

ももあずままさま

と〜っても美味しかったって
言ってましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

たくさんいただいたので
会社に持っていったのですが
「すっごく甘くて美味しい」と
大好評でした(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-06 00:54

NoTitle

こんにちは^^
可愛いお洋服ですね♪
淡くて優しい色合いがそら君&りく君にとってもよく似合ってる♡

みかんも美味しそう!
箱を覗き込んでるまーるい頭もおねだり顔も可愛い(*^^*)
これはあげない訳にはいかないですよね(笑)

そら君&りく君も美味しいミカンで風邪予防できてよかったね^^


名前: みい [Edit] 2014-12-06 14:28

みいさま

このお洋服は
とっても着心地がよくて
作ってくださった方の
お人柄が現れてるんですよ
ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

この冬は家族全員
みかんパワーで風邪とは
さよならできそうです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-08 00:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

