りく君に圧倒されっぱなしだったそら君ですが、少し慣れてきたようです


ボールを横取りされたり、水を飲もうとして割り込まれたりしても、


困った顔をして見ているだけのそら君ですが、大好きなぴよ吉だけはど〜しても譲れない



りく君も根性があるから絶対に離さない


最後はそら君が力で圧倒して


ぴよ吉とぴよ吉にくらいついているりく君を引きずってフェードアウト


 


この様子を見守る私の頭の中では河合奈保子 の


(河合奈保子をご存知ない方はクリックしてみてください)


♪けんかをやめて♪が流れていました


こちらアラフォーの皆さまには説明不要ですね


争っているのは「私のため」じゃなくて「ぴよ吉」のためなんですけどね〜


ちょっと心配したけど、そら君とりく君の距離が少し近くなったしるしかな



そら君そっぽ向いてるけどね


そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


 


 



ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます


スポンサーサイト

いきはよいよい帰りは…

にいたんあそぼ!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

