201412070.jpg 

近所にイオンモールができたからお買い物に行ってきたの


201412071.jpg 

一緒に行きたいけど、このショッピングモールは
ペット同伴不可なんだって


201412072.jpg 

201412073.jpg 

そら君はぬいぐるみのふりができるかもしれないけど、
僕たちが遊ぶ場所がないから、一緒に言ってもきっと楽しくないよ

岡山にもペットのお店がもっと増えるといいのにね

最後はミルフォトのクリスマスコラージュ


201412074.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



笑顔の理由♪

ちょっと寂しいクリスマス

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

こんにちは(^-^)/
ペット同伴不可、残念ですね…(・_・;
一緒にお出かけできる場所がどんどん増えてほしいですね!
りくくん、ぴぇーって言っちゃうの(笑)可愛い(≧∇≦)
2人ともミカン好きなんですね、うちはあまり反応しないのです(・・?)
コラージュ、いつも素敵でうっとり眺めてます♡

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-12-10 11:24

ぷーのママ さま

岡山は田舎だから
ショッピングモールだけでなく
公園もわんこNGのところが
多いんですよ( ›◡ु‹ )

わんこOKだったとしても
りく君はぴぇ〜って言っちゃうから
一緒にお出かけするのは難しいんですけどね੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ""

また、クリスマス向けのコラージュや
デコレーションをご紹介しますね
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-11 02:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

