201412080.jpg 


201412081.jpg 


201412082.jpg 

平日は一日中お留守番だから、自由に過ごせる土日は嬉しいんだね

201412083.jpg 

我が家のおぼっちゃまは
未だにトイレに行くのにかなりの勇気とご褒美が必要なので
トイレでおしっこしたら、褒めちぎってうまうまを与える必要があります

201412084.jpg 

こんな顔をされるから、ついついトイレのたびにうまうまあげちゃいます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



座布団+座布団+毛布+わんこ

ペット同伴不可!

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

可愛い笑顔(●^o^●)
きゅんきゅんしちゃいます(*^_^*)

あ、我が家もトイレ後はご褒美ですよ(*^^)v
と言ってもフード1粒だけど、めっちゃ喜んでます(笑)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-08 13:46

NoTitle

土日のまったり時間がうれしいんですね
分かります分かります
うまうまもらえて嬉しいよね そら君りく君

クッキーはおいしいものを私たちが食べ始めると
トイレ行きますけどと何度振り返り 私が見てるかどうか確認しながら行くんですよ
笑っちゃいますよね

名前: AKI [Edit] 2014-12-10 22:49

キャンディままさま

CANDYちゃんも
トイレの後はご褒美なのね(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

我が家もトイレの後のご褒美は
超小粒のフードです♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-11 02:18

AKIさま

クッキーちゃんは
「トイレ行くから見ててね」って
自己申告してから行くんですね♪

ママになっても可愛いですね
ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-11 02:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

