201412110.jpg

積み重ねた座布団と毛布の上に乗ったそら君は
鏡餅の上のみかんみたいになってます

201412111.jpg 

201412112.jpg 

201412113.jpg 

そらくんはりく君に邪魔されない高いところが好きですが、
甘えっ子のりく君は
201412114.jpg 

今日はりく君の写真を InstaMag でクリスマスアレンジしてみました

201412115.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



アプリで年賀状を作ってみたよ♪

笑顔の理由♪

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

ふふふ(笑)

不安定な場所に、座っていたり
寝てたりってあるよね~
何だろうね??

後は、横になってたら上に乗ってくるね(汗)
高い場所が好きってことなのかなぁ?
不思議だね❤

名前: ぴー [Edit] 2014-12-11 11:55

NoTitle

そっか、そらくんは邪魔されない場所がいいのね♪
ゆっくりねんねしたいんだね~^m^
その間りくくんはママの膝占領かな?

名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-11 13:24

NoTitle

ゆっくり邪魔されないところでねんねん

ももはねそらくんの気持ちよくわかるよ
ねんねんしてる時突然目の前にあずきが現れるとびっくりするから
あずきが来れないところが落ち着いてねんねん出来るの
そらくんもそうだよね〜

by もも

名前: ももあずまま [Edit] 2014-12-11 15:11

ぴーさま

そうそう!

横になってると上に乗ってくるよね♪

おなかの上はお肉たっぷりだから
ふかふかしてるからかな( ›◡ु‹ )

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-14 18:56

キャンディままさま

そら君は最初は1匹だけだったので
ひとりが落ち着くらしく、
りく君はひとりが苦手なので
常に膝掛けのように、誰かの
お膝にのっかってます( •ॢ◡-ॢ)-♡

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-14 19:00

ももあずままさま

ももちゃんは
そら君のよき理解者だわ〜

最初ひとりっ子だったから
きっとひとりが落ち着くんですね੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ

いつかももちゃんそら君が会えたら
いかに下の子がいると大変かって
一晩中語り合ってそうですね( ›◡ु‹ )

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-14 19:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

