201412141.jpg

年賀状を作ってるんだよ

201412143.jpg 

そうなの

毎年年末は仕事納めが終わってから年賀状を買いに行って、
プリンターで印刷してたらインクがなくなって

でも、今年はそらりくがモデル犬になってるミルフォトの
ミルフォトプリントっていうアプリのモニターとして年賀状を作ってみたの

201412144.jpg 

気に入ったフレームと写真を選ぶだけだから簡単だよ

アプリを開いて[新しく加工する]を選んで

2014121412.jpg 


好きなフレームを選び(右端の列の真ん中にりく君がいるよ)

201412142.jpg 


フレームをダウンロードして

201412145.jpg 

自分の写真の中から好きな写真を選び

201412146.jpg 

住所などの文字列を追加し

201412147.jpg 

年賀状を注文をクリックして富士フィルムのページに移動し

201412148.jpg 
宛名入りを選んで、宛先の住所等を入力すれば
直接相手に送ることもできるし、
自宅に届けてもらって、メッセージを手書きしてから
送ることもできます

201412149.jpg 

簡単に可愛い年賀状ができるから、ついついいっぱい作ってしまい

2014121415.jpg   
 
どれにするかを選ぶのが一番難しかったです

201412140.jpg 

パソコンやプリンターを使わなくても、手軽に可愛い年賀状が作れるので
よかったら試してみてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ふんわりイルミネーション♪

座布団+座布団+毛布+わんこ

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

すっごく丁寧に載せてくれててわかりやす~い♪
私はこういうのあんまり得意じゃないのでね(^_^;)
お正月の着物バージョンの年賀状いいですね♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-15 13:18

キャンディままさま

着物姿に和柄フレームが
よく似合ってるでしょ♪

このアプリはフレームが
どれも可愛いから
どれにするか選ぶのが
一番大変でした( ›◡ु‹ )

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-16 07:45

NoTitle

そらりくくんの年賀状っ
どれもいいな~♪
1つには絞れませんよねーっ(*>∀<)
年々
年賀状の作成が億劫になって。。
プリンターいらずで簡単に作成できちゃうなんて
夢のようだわ~(・∀・)ウン!!
MsToyPooさんのアプリ情報はとても役に立つので
助かりますっ(=^▽^=)

クレアへのお祝いのメッセージを
ありがとうですっ┏○ペコ

名前: ティクレア [Edit] 2014-12-16 19:26

ティクレアさま

そ〜なんです!

パソコンは使うけど
プリンターはあまり使わないから
繋いだり、インクを準備するのが
億劫なんですよね〜

アプリ情報がお役に立って
嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-17 19:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

