201412170.jpg 

もうすぐクリスマスだから、飾り付けをしてるんだよ

201412171.jpg 

暗くなったら分かるから待っててね



201412172.jpg 

今回、入荷待ちで取り寄せたのはこちら


このイルミネーションはとっても可愛いのですが
我が家のリビングは白を基調としているので
黒いコードがちょっと気になりました
201412174.jpg 

お目当ての商品を探していて、同じショップでたまたま見つけた
こちらが予想外に良くて、一番のお気に入りに
201412175.jpg 


最大のお気に入りポイントはソーラーLEDで
電気代がかからない上に、暗くなったら自動で点灯します

201412176.jpg 

そうだよ

でも、僕たちはお留守番の時はおねんねしてるよね

夜中にそら君がトイレのために起きた時も
(そら君は毎晩2回はトイレのために起きて、
 そのたびに「いい子だね」とか「上手だね」と励ます必要があります)
ふんわり照らしてくれるから便利です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


突然の出血!そんな時どうしますか?

アプリで年賀状を作ってみたよ♪

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

ソーラーいいですね♪
こういうのもなかなかお洒落でいいな~
お部屋の飾り方ってそれぞれだから
その家に合った飾り方でクリスマス楽しめばいいんですね♪
来年考えよう(笑)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-17 11:45

キャンディままさま

ソーラーいいでしょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

仕事が終わって、
真っ暗な家に帰るより
イルミネーションで
ほんのり明るい家に帰るのは
ちょっぴり幸せを感じます♪

しかも電気代がかかってないから
さらに嬉しいですよね(ฅ'ω'ฅ)♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-17 19:22

NoTitle

自動点灯いいですね
暗いお部屋に帰るより心がなごみますね

そらくん夜中にもいい子だねって褒めてもらえるんだ〜
もしかしたら褒めて欲しくて2回おトイレに行くのかなぁ〜
そんなことないよね〜

名前: ももあずまま [Edit] 2014-12-18 11:53

ももあずままさま

灯りがあると本当になごみますよね(ฅ'ω'ฅ)♪
我が家にも薪ストーブのあたたかい光があれば
もっと和むのにな〜

そら君って褒めてもらいたくて
夜中に2回もおしっこに行くのかな???
そうかもしれません!
だって、毎日12時間くらいお留守番してるのに
1回もおしっこしてませんから。
6時間に2回もおしっこするのは
うまうまが欲しいからかもしれません( ›◡ु‹ )

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-19 01:34

コメントの投稿






