お顔は3週間、体は6週間おきにカットしているそらりくですが

201412230.jpg  

トリミング前はどうしてももさもさになっちゃいます

201412231.jpg 

今回もいつもお世話になっている Sesame さんでイケワンに変身させてもらいました

201412232.jpg 

りく君のゆるふわスタイルも完成
201412233.jpg 

そら君のプチアフロも見事にまんまるです
201412234.jpg 

りく君のトリミング恐怖症も克服できたのか
最近は吐くこともなくなりました

201412236.jpg 

最後は Picjoke.net で作ったクリスマスフォト

201412237.jpg 



サンタさんが待ちきれない!

おせっかいなおばサンタからのクリスマスプレゼント♪

comment iconコメント ( -6 )

NoTitle

皆、お友達もぞくぞく年末のトリミングに行ってるとこですが
我が家は・・・29日です
それまで、モッサリ~ノでボッサリ~ノ(笑)

そらくん、アフロが定番♪可愛く仕上がってるね~(*´∇`*)
りくくん、なんてオーダーしてるの?
凄く可愛いなぁ~♡
2ワン居ると、カットも楽しめちゃうよね(ノ∀`*)ンフフ♪

名前: ぴー [Edit] 2014-12-23 18:26

NoTitle

そらくんまん丸可愛いね
りくくんはナチュラルな感じですね
お家で同じように仕上げるの難しそう
ふたりとも素敵
りくくんはトリミング恐怖症克服出来たみたいで良かったですね

名前: ももあずまま [Edit] 2014-12-23 22:06

NoTitle

Merry Christmas♪
わぁりくくん変わった~(*^^)v
ゆるふわ似合う~可愛い(●^o^●)
そらくんのまん丸はそらくんらしくてこれも好き♪

名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-24 14:43

ぴーさま

りく君可愛くなったでしょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

オーダーはトリマーさんに勧められた
ゆるふわカット(見たまんまでごめんね)

りく君は毛が細くて
量も少なめだから
モカちゃんもこのスタイル
似合うかも(ฅ'ω'ฅ)♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-24 22:58

ももあずままさま

うふふ♪

うちでは「ありのまま」です( ›◡ु‹ )

りく君のトリミング恐怖症が克服できて
安心しましたღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-25 00:19

キャンディままさま

りく君とっても可愛くなったでしょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

専門学校のかっとモデルをしていた頃は
2わん同じスタイルでしたが
わんこの毛質やお顔によって
似合うスタイルが違うことを実感してます(ฅ'ω'ฅ)♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-25 00:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

