ねぇねぇ、りく君

何見てるの?

201412240.jpg


201412241.jpg 


201412242.jpg 


201412243.jpg 

僕たち〜

待っててもサンタさんは来ないよ

おねたんが買ってきてくれた、わんこ用クリスマスケーキを食べて
早く寝なさ

201412245.jpg 

ケーキを食べて大満足のそらりくは、
やっぱりお空を見上げています

201412246.jpg 

サンタさんもそらりくにプレゼントを準備しています

201412248.jpg 
201412247.jpg 



そらりく柄?のフレームはいかが♪

12月のトリミング♪

comment iconコメント ( -12 )

NoTitle

かわいいそら・りくサンタ

イヤイヤ 早く寝て待ってると良い仔のところにはサンタがやって来るよ
ワンコケーキはおいしかったのかな
大満足してもう今頃は夢の中ですね

名前: AKI [Edit] 2014-12-24 23:38

NoTitle

もふもふきゅんきゅん
かわいいなぁ
そらくん、りくくんがサンタさんになってママちゃんに
いっぱい笑顔みせてあげてねぇ~

名前: もんみるママ [Edit] 2014-12-25 01:03

NoTitle

見上げる姿がたまらなく可愛いですね(*^_^*)
サンタ衣装、お揃いだから嬉しいな♪
ここにキャンディも一緒に並ばせたくなっちゃいました(*^^)v

名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-25 12:09

NoTitle

メリークリスマス♪
そらりくサンタさん、可愛い~
ケーキとプレゼントで楽しい夜だったのですね(*^^*)

名前: のだちょこ [Edit] 2014-12-25 13:03

NoTitle

あら!!メッセージ入れたつもりが
入っていませんでした私ぼーっとしていました
そら君リク君サンタさんの衣装可愛いです
クリスマスケーキ食べました\(◎o◎)/!

名前: タローの母 [Edit] 2014-12-25 13:55

AKI さま

わんこケーキは
とってもおいしかったらしく
一瞬で完食でした( ›◡ु‹ )

ケーキが美味しすぎたのか
サンタさんを待っていたのか
昨夜は2時から6時までの間に
2わん合計6回も起こされました。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-25 20:26

もんみるママさま

はい!

私にとっての
最高のクリスマスプレゼントは
そらりくの笑顔ですღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-25 20:27

キャンディままさま

CANDYちゃんと一緒に
お揃いのサンタ衣装で
お写真撮れたら可愛いでしょうね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

CANDYちゃんはきっと
モテモテだよ(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-25 20:29

のだちょこさま

メリークリスマス♪

そらりくにはケーキとプレゼントが
ありましたが、私は
残り物のカレーが
クリスマスディナーでした( ›◡ु‹ )

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-25 20:31

タローの母さま

サンタのお洋服は
マントなので簡単に
着せられます(ฅ'ω'ฅ)♪

わんこと一緒に過ごせる
クリスマスは癒しです
ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-25 20:33

NoTitle

メリークリスマス☆
そらくん、りくくん、いつもぬいぐるみみたいに可愛らしくて癒されます♡
サンタのお洋服も似合って、可愛いですね♪
美味しいワンコケーキを食べれて、良かったね~(^^)
クリスマスのフレームも、また一段とステキです!

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-12-25 23:00

ぷーのママさま

普段はやんちゃな
うちの子たちですが、
写真の中では天使みたいでしょ( •ॢ◡-ॢ)-♡

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-26 02:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

