ねぇねぇこれ見て

201412270_Fotor.jpg 

そら君の写真がミルフォトのフレームの紹介に使われてるよ

201412271.jpg 
201412272_Fotor.jpg 

りく君のお写真はミルフォトブックプリント年賀状で使ってもらってるよ

201412273.jpg 
そらりく一緒の写真も新作フレームの紹介に使われてるよ

201412274.jpg 

上の新作フレームを使って、そらりくの写真をコラージュにしてみました


201412276.jpg 

201412275_Fotor.jpg 



わんこ用スイートポテト♪

サンタさんが待ちきれない!

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

ほんとだフレーム紹介にそらくん・りく君が載ってる
さすがです

アイドル犬りく君のホワ~ンとしたお写真
どうやったら撮れるのかしら
クッキーもモデルデビューしたいよ~っ

名前: AKI [Edit] 2014-12-27 23:38

NoTitle

コラージュ、なんて可愛い~(^^)♡
さすがアイドル犬のりくくん&そらくんですね♪

実家の都合で、私もスマホが手に入りそうな感じになってきました!(笑)
入手したら早速、利用してみたいと思います~\(^o^)/ とっても楽しみです♪

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-12-28 01:43

AKIさま

りく君はすごく動きが激しいので
3才くらいまでは、なかなかうまく撮れなかったのですが
最近はいいお顔をしてくれるようになりましたღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

元気いっぱいの時間より
ちょっと眠い頃を狙うと
ふんわりした表情をしてくれますよ੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-28 10:39

ぷーのママさま

いよいよスマホデビューですか!
楽しみですね(ฅ'ω'ฅ)♪

ミルフォトとSnapeeは
とっても使いやすくて
可愛いフレームやスタンプが
豊富なのでオススメです
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-28 10:42

コメントの投稿






