昨日のそらりくからのクリスマスプレゼントに
応募してくれたキャンディままさんからのリクエストで
とっても可愛いCANDYちゃんの写真をクリスマスアレンジしました

CANDYちゃんのブログは  CANDYママの子育て日記

20141221 candy tree 

リクエストしてもらったのは上の写真ですが
気分が乗ってきたので、勝手にこっちも作っちゃいました

20141221 candy santa 

さらに気分が乗ってきたので、リクエストされてないけど
コメントをくれたお友達わんこの写真をクリスマスアレンジしちゃいました

センス抜群のママの手作りお洋服を着こなす
美人姉妹のももちゃんとあずきちゃんのブログは  トイプードルももとあずきの日常

20141221 momoazu key 

とっても可愛いパピーのリオン君と、リオン君のママのクッキーちゃんと
ゴールデンのマロンちゃんのブログは  AKIと愛犬MARRONとの気ままなLIFE


20141221 mcl 

モカちゃんとiDogのモデル犬ルーク君のブログは  *~Tink~*

20141221 mocha 

20141221 like 

優しいヨーキーのもん太君と元気いっぱいのトイプーみるきぃちゃんのブログは  もん太が我家にやって来た!

20141221 monmil 

最後はやんちゃワンコの湘南日記からぷー君を変身させちゃいました

20141224 pukun1 
20141224 pukun2 

そらりくからのクリスマスプレゼントで、
お友達がHAPPYな気持ちになってくれるといいな


12月のトリミング♪

そらりくからのクリスマスプレゼント♪

comment iconコメント ( -14 )

NoTitle

わー♪
わー♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ありがとう~♪
もちろん、頂いて行きます♪
とってもHappy気分だよ

お友達も皆同じ気持ちだと思う~サンタさん!ありがと~(*´∇`*)

名前: ぴー [Edit] 2014-12-21 12:19

NoTitle

わーい♪わーい♪
ありがとう♪
実はサンタさんのもいいなって思ってたから
すごい!!って気持ちが伝わったのかな(≧∇≦)
嬉しいです(≧∇≦)
早速いただきました!
イヴの日の記事に紹介させてくださいね♪
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました~(*^^*)

名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-21 13:15

NoTitle

こんにちは~

わ~い
かわいいなぁ~
もらって帰りま~す
スマホの待ち受けこの前作っていただいたの使ってるんですが
こちらに変えよ~っと
いつもありがとうございます

名前: ももあずまま [Edit] 2014-12-21 13:47

ぴーさま

喜んでもらえて
私も嬉しいよ〜♪

画像のプレゼントなら
北海道送料別料金じゃないから
どんどんプレゼントしちゃうよ
ღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-21 17:52

キャンディままさま

やっぱり!

ツリーが好きだったら
サンタさんも好きかもって
勝手に作っちゃったけど
喜んでもらえて私もHAPPYな
気持ちをもらえました( •ॢ◡-ॢ)-♡

イブの日に紹介してもらえるなんて
光栄です(ฅ'ω'ฅ)♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-21 17:59

ももあずままさま

このフレームを見た瞬間に
ももあずちゃんに似合うって
ひらめきました(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

また、可愛いフレームを見つけたら
作って送りますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-21 18:01

NoTitle

かわいいクリスマスプレゼントいただきました ありがとうございます
なんて可愛いんだろうなんて 親バカ炸裂
クッキーはりく君に似てるけど
リオンはイケメンそら君には負けちゃうけどね


いつも思うんです
MsToyPooさんのお心遣い素敵って

ありがとうございます

名前: AKI [Edit] 2014-12-21 23:21

AKIさま

クッキーちゃんとりく君は
本当にそっくりですよね〜♪

リオン君はそら君とはタイプが違うけど
パピーらしい可愛らしさが溢れてますღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゜❦

おせっかいなおばさんからの
クリスマスプレゼント
喜んでもらえて嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-22 01:36

できたぁ~!

とにかく、スマホ操作の苦手な私…
でも、できたぁ~!!
可愛いい、クリスマスバージョンのこの子達。
ほっこり気分になれました。
ありがとう。
そら、りく君ママは、何でもできちゃって羨ましいです。

名前: ライトと、コロンのかーたん [Edit] 2014-12-22 12:30

NoTitle

ドキドキ読み進めていったら・・・
あったー
うちのこ!
わーいわーいありがとーーー
頂き~(^^♪

名前: もんみるママ [Edit] 2014-12-22 22:22

ライトと、コロンのかーたんさま

ライト君とコロン君も
クリスマスバージョンになったんですね!

素敵なフレームをつけると
可愛いわんこたちが
ますます可愛くなりますよね( •ॢ◡-ॢ)-♡

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-23 17:26

もんみるママさま

もん太君もみるきぃちゃんも
旅行中のお写真が
とってもいい表情だったので
勝手に作らせていただきました
(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-23 17:28

NoTitle

きゃー(≧∇≦) ♪♪
なんて素敵なんでしょう~、感謝です♡
ありがたくいただいて帰らせていただきますね(*^。^*)
本当にどうもありがとうございますー!!(^^♪

ぷーの日記でも、そらくん&りくくんをぜひ紹介させてください♡

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-12-26 10:57

ぷーのママさま

トリミングしたての
ふわふわで可愛いお写真を
使わせていただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡

携帯の待ち受けなどに
お使いください(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-28 10:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

