昨日は高松出張でした


 


岡山高松間は電車で1時間


行きは穏やかな瀬戸内海の景色を眺めながら移動


高松駅に着くとアンパンマン列車発見


ご覧になったことのない方はクリックしてみてください


写真を撮りたかったのですが先をいそいていたため断念


 


仕事を終えて、路線バスを待っていると、


目の前に取り寄せをしている真っ黒チーズケーキのお店が


でも、バスは30分に1本、早く帰ってそら君とりく君に会いたいから、


真っ黒チーズケーキにさよならを言ってバスに乗車


 


高松駅についてみると黒山の人だかり


踏切事故(幸いにもけが人はいなかった模様)で


電車が動かず復旧のめどが立たないと張り紙が


こんなことならチーズケーキ買ってくればよかったと思いながら、


蒸し暑く、座る場所もない駅で待つこと1時間半


やっと運行再開したものの、当然ながらぎゅうぎゅう詰めで


岡山まで1時間立って帰りました


 


とっても疲れた一日でしたがこの子達の顔を見たら


疲れが吹き飛びました



 


君たちがいるからママは頑張れるのだよ


そら君のスライドショーはこちらそらのまいにちフォトチャンネル


 



ぽちっと応援お願いします


 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ


  おきてがみ 後ほど訪問させていただきます



Best Friend ?!

ぴよ吉争奪戦

comment iconコメント ( -14 )

鹿嶋あやさま



あやさんは出張慣れしてそうですが、
普段デスクワーク中心+方向音痴の私には
出張は恐怖です

1〜2回は軽く迷子になります

でも、遠くへ行けば行くほど、
が出迎えてくれると嬉しいです

名前: そらママ [Edit] 2011-06-25 09:06

ティクレアさま



仕事が忙しい分、
「小学生の遠足」並みに週末が楽しみで、
木曜日あたりから、週末は何をしようかと
ワクワクしてます

といっても、どこへお出かけするわけでもなく自転車の修理と、食料品の買出しと
そらくんのお顔周りの部分カット
自分のトリミングといった雑務ですが

名前: そらママ [Edit] 2011-06-25 09:03

mini-peさま



そら君とりく君の微妙な関係が面白いでしょ

ビビりまくりのそら君ですが、
ちょっと慣れて反撃…といっても唸るくらいですが
できるようになりました

りく君は今800gです

見た目にはmimiちゃん程度ですが、
体積の2/3は毛です

名前: そらママ [Edit] 2011-06-25 08:59

ショーンさま



思い返せばこの出張、最初からケチがついていたんです

駅まで自転車で行こうとしたら、
自分の自転車がパンクしてて、
娘の自転車を借りたら、鍵が壊れていた

「この出張、行くなと言われてる気がする」と
思っても、行かないわけにはいかない

最後に事故で「やっぱりな〜」と思いましたが、
ツイてない日ってこんなもんですよね〜

悪いことはその1日にまとめて済ませて、
週末は楽しく過ごしたいと思いま〜す

名前: そらママ [Edit] 2011-06-25 08:37

Unknown

そらママさん
ほんとにお疲れ様でございました。

最後に心和む瞬間
いとしいかわいいお子たちがいると
もう疲れ吹き飛びますよね!!
とってもよくわかりますよ~~~

アンパンマン列車
存在だけ知っていたのですが
見てみたいな~~

名前: 鹿嶋あや [Edit] 2011-06-25 00:20

Unknown

そらママさんは
出張であちこちへ。。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
かわいい2プーちゃんを
ハグしてパワーをもらってね♪

名前: ティクレア [Edit] 2011-06-24 23:57

Unknown

お仕事ご苦労様でした。
ただでさえ大変なのに出張はつらいですねぇ~。

↓のツーショット写真も可愛いですがこの写真もちょかわいい~
りく君は今体重どのくらいですか?
もしかしてmimiってこれくらいかも~
とツーショット写真を見ておもいました

名前: mini-pe [Edit] 2011-06-24 23:52

Unknown

ショーンです
えらい目に遭われたんですね
あれもこれもがまんして帰路を
急いだのに・・・

でも、そら君たちの笑顔で疲れも
吹っ飛びますね♪

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-24 23:49

けいこさま



アンパンマン列車、実物はもっと可愛いですよ〜

と一緒にアンパンマン列車で
旅行してみたいですよね〜

名前: そらママ [Edit] 2011-06-24 21:56

masaki☆さま



立ってると遠く感じますが、
座って景色を見てるとあっという間ですよ〜

香川はおうどんも美味しいので、
機会があれば是非行ってみてくださいね

名前: そらママ [Edit] 2011-06-24 21:54

忙しいんですね

おつかれさまです。
お仕事本当に忙しいんですね。
身体大事にしてくださいね。

本当に疲れたときには、遊んであげられないけど、
すごく疲れを癒してくれますよね。

アンパンマン列車めっちゃかわいい!!
高松行きたいなあ・・・

そらちゃん・りくちゃんは、更にかわいいけど。

名前: けいこ [Edit] 2011-06-24 21:39

Unknown

そらママさん、出張お疲れさまでした。

岡山と高松って近いのですね~。
アンパンマン列車!知りませんでした!
真っ黒チーズケーキ!!興味しんしん^m^

疲れて家に帰っても癒されるそらくんたちが
いればホッとできますね。
暑い折、どうかお疲れ、残りませんように。。。

名前: masaki☆ [Edit] 2011-06-24 21:26

いっしんさま



真っ黒チーズケーキも美味しかったけど、
塩チョコレートケーキとかもおいしいですよ〜

可愛いワンコの顔を見ると、疲れも吹き飛びます

でも、昨日はあまりにも疲れていたので、
メイクしたまま、ソファーで5時まで寝てしまいました

こんな生活してたらアラフォーアラフィフになってしまいそうです

名前: そらママ [Edit] 2011-06-24 20:31

Unknown

高松までの出張、お疲れ様でした!
アンパンマン列車なんて
こんな可愛らしい乗り物があるんですねー♪
お子様が大喜びしそう^O^
黒いチーズケーキもすごく美味しそうですね!!

お仕事が忙しいそらママさんの究極の癒しは
なんといっても、可愛いそらくんとりくくん♪
ですよねーー(*´艸`*)

名前: いっしん [Edit] 2011-06-24 13:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

