201412180.jpg 

今、お写真を可愛くしてるところだからちょっと待って

この、文字の少ない、内容の薄いブログを見てくださっている方に
日頃の感謝を込めて、クリスマスフォトをプレゼントしたいと思います

気に入ったフレーム番号を選んでいただき
コメント欄に写真のURLをコピペしていただけたら
皆様の愛犬の写真を加工させていただき
このブログにアップしてお持ち帰りいただきます

写真のURLの指定の方法が分からないという方は
お任せコースということで、勝手に選んで加工しますね
写真とフレームがマッチしない場合は
お任せコースになることをご了承ください

201412181.jpg 

では、クリスマスフレームのご紹介です

まずはそらりくがモデル犬になっている
ミルフォト

2014121811.jpg 

Snapee フレームとスタンプの種類が豊富です

2014121805.jpg 

Picjoke
2014121812.jpg 

Pho.to イラストver.

201412189.jpg 

FunnyPhoto

201412187.jpg 

InstaMag

201412115.jpg 

りく君、クリスマスフォトアレンジ気に入ってくれたかな
2014121815.jpg 

そらりくからのクリスマスプレゼントのリクエスト
お待ちしております


おせっかいなおばサンタからのクリスマスプレゼント♪

突然の出血!そんな時どうしますか?

comment iconコメント ( -9 )

NoTitle

クリスマスだね~(*´∇`*)

奥様、ご予定は??(笑)
私?( ̄-  ̄ ) ンー 皆、家に居ない(汗)
なので、2ワンとゴロゴロだらだら過ごしてると思います

(●´ω`●)ゞエヘヘ これって・・・どうなの?

名前: ぴー [Edit] 2014-12-20 23:01

NoTitle

あと5日でクリスマスなんですね
今年は特にあっという間で 何もしてません

大好きなワンちゃんと過ごすクリスマスなら
特に何もしなくても良いか

先日のそら君ちのソーラーイルミネーションを見て
我が家も茶の間にツリーを引っ越しました(玄関ではせっかくのイルミネーションが見られないので)
リオンに破壊されないように監視してないとね

名前: AKI [Edit] 2014-12-20 23:41

NoTitle

わ〜素敵☆
私お願いしようかな。
でも写真のURLがちょっとわかんない。。。
希望は3番なんだけど、できるかな?
写真はブログからURLさがしたらいいのかな?
明日ゆっくりやってみます。
ギブの時はお任せでお願いしますね。。

名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-21 10:51

NoTitle

あ、今ちょっとやってみました!
これでいいかな?
できるかな?
ちょっと心配^^;

http://yaplog.jp/candymama0906/image/1046/13921

この画像の3番がいいけど合うかな?

名前: キャンディまま [Edit] 2014-12-21 10:58

キャンディままさま

できました〜♪

ちょっとサイズが合わなかったので
ちょっと加工して仕上げました( •ॢ◡-ॢ)-♡

後ほどアップするので
おたのしみに(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-21 11:19

ぴーさま

クリスマスなのに
全く予定がないので
スマホ片手にクリスマス気分を味わってます♪

予定がなくてわんことゴロゴロしてる
友達がいて心強いわ〜(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-21 12:02

AKIさま

そうですね!

可愛いわんこと一緒に過ごせたら
飾り付けがなくても十分幸せですね。

でも、せっかくの飾り付けは
見える場所に飾りたい気持ち
よ〜くわかります(ฅ'ω'ฅ)♪

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-21 12:13

NoTitle

こんばんは~。
あーん、こんな素敵な記事、なぜか見逃しちゃいました・・・(涙)
自分でやってみようとうのですが、なんだか上手くいかず・・・これって、スマホじゃないとできないものですか?(私はガラケーとPCなので・苦笑)
⑤か⑥で作ってみたいのですが、お時間のある時に教えていただけると、とっても嬉しいです!
もうクリスマスも終わりなのに、ごめんなさい・・・(>_<)

名前: ぷーのママ [Edit] 2014-12-25 23:27

ぷーのママさま

リクエストにお応えして
プー君のお写真加工しました♪

③④⑤はパソコンで作れますが
①②⑥はスマホで作ってます。

クリスマス終わっちゃったけど
よろしければ右クリックで
お持ち帰りください。

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-12-26 02:10

コメントの投稿






